JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

8月9日(火)のつぶやき

2011-08-10 02:28:07 | 営業
00:02 from web
なぜ○○なのか 的ナ新書はかいません。タイトルの安易さが中身を語るよね。答えはそんなに簡単にでない、物事は複合的になっています
 原発は・・・とか外国人は?とか 短絡的な発想をなかば公的に流布できることは危険 自分にとって。
00:06 from web
タッチ アプリで線香花火!結構良いよ。女子うけよろしいかんじで・
すいません不純な動機で
00:17 from Twitter for iPhone
大澤さんとか、ガッチリ言葉系ですね“@meiji1192: @JOHNYDAY たしかに!!最近の新書で面白かったのは『ふしぎなキリスト教』橋爪大三郎×大澤真幸(講談社現代新書)”
00:26 from TwitPict
あれ、これあったか。マイケル サンデル #TwitPict


00:30 from web
九連休 10連休もいいじゃないですか!という上層部は無邪気なのか?
現場へメッセージを発しているのか?
 とりあえずイラッとしますが
01:06 from Twitter for iPhone
おっイトーヨーカ堂にちょいたし文房具コーナー!いかねば
01:36 from Twitter for iPhone
暑かった練馬区。今頃頭痛が。水分量が影響か
20:46 from web
ツイッターのいいところはいろいろあるけれど、恥ずかしい発言もながれるところだよね。
20:47 from web
フジテレビ向けデモはおもしろいけれど、ちょっと頭をノックしてみたい気がするでしょ。
20:51 from web
国家のレベルが違うという発言を見ましたが、
一部あたりだとは思うけれ、それは西欧から見た日本もしかりだし、日本の来た道であることに気づけばツイートの内容も縛りがかかるんだよね
考えてからの発言ではないところがいいところであり、危ないところだよね
20:54 from web
最近のお気に入りはTOPVALU のアミノ酸ウオーター78円
20:55 from web
アンドロイドのRADIKOが具合悪くアンインストール 。この辺りがまだまだか
21:17 from Twitter for Android
おまけ!((ミ゜o゜ミ))ファンDIME http://t.co/iNDfgfd
21:29 from web
学者の話リッスンなう 津田さんの先生か
キチント語るにはやはり新聞など見ていないと厳しいか
22:58 from web
ドコモのCMはうまい。渡辺謙魅力を最大限引き出すね
by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿