JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

世論調査のひとつを安部晋三と

2005-09-06 17:45:32 | マスメディア
選挙後政権「自民中心望む」64%…ネットモニター (読売新聞) - goo ニュース

分析すると、公明党を嫌いな人が結構いるということと、民主党の政権担当能力を疑う人が多いということなどがわかります。
 さてこれはいかにして。
市民の中にあるのは徹底的な保守志向ということでしょうか。
 小泉君の改革はしじするけれど、それより大きな改革はのぞまないとう。そもそも小泉君のは改革なのか本当に。

 バブル以後、経済、治安、あらゆる面で不安が高まっている社会。この現況は誰が作り出したのか。自民党中心の政治ではないのか。

 小手先の改革ポーズで生活不安は改善しないと思うこのごろ。

ほか、自民党の主要メンバー?である阿部晋三くんは、かって

「小型であれば原子爆弾の保有も問題ない」といった人ですよ。自民党ですよ。岸信介のお孫さんらしく軍国主義者。

 本当に自民党なのみなさん。


            JOHNY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿