JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

休んだらいいよ

2004-10-29 02:28:31 | Book
 今日も機嫌が最悪。なんだかぐあいがわるいくらい。
なので大学に行かなければよかったのですが行ってしまったのが運のつき。

 集中力を欠き、いったいこの人たちは何を考えているのだろうかというような疑問だけがくるくる回る。

 おまけにさいごにサービス精神で口を開いたりするからストレスがたまりました。
いつもいつもヘラヘラしてられませんというのが感想です。

 なんだか大学院いらないような気がしてきました。

といいつつも図書館で学部の子達やドクターの人たちいっぱいに声をかけてもらい、相談などにのっているうちに、ああまだここにいる意味もあるかなと思ったことも事実です。
      
         JOHNY

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しに興味アリですか? (Sweet Green)
2004-10-30 04:46:11
オハヨウゴザイマス!(仕事の為に早起きなもんで、早朝から失礼します・・・。)

数日前にBlogにコメント頂いた者です。



早速、Blogを色々と拝見させて頂きましたが・・・、アレッ?デザイン変わりました?ココで合ってますよね?(HPとBBSの入り口が見当たらないのでコチラに書かせて頂きますね!)



トコロで大学院生の学生さんが何であたしなんかのクソBlogにコメントを?と、しばし考えてしまいましたが、もしかして『お疲れ』なんですか?だとしたらいらしてくれたのも納得なんですが。(笑)何にしてもコメント、ありがとうございました♪



でも頑張った後にやっぱり疲れちゃった時は『身体をどう休めたり、心をどう癒したりするのか?』が大事ですよね?あたしはアノBlogの通りですが、何か試されているモノとかはありますか?
返信する

コメントを投稿