JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

80年代と

2005-07-22 01:32:49 | Book
旧車会 旧式のオートバイや車を改造して集団走行する「旧車会」と称する違法グループが全国34県に200以上あることが警察庁の調べで分かった。

昨日のニュースで、いい大人の暴走行為が報じられていました。
たしかにこの傾向があるのは知っていました。昔のバイクがプレミアがついて高額化していることから伺えた。

なんてたって80年代アイドルという記事が朝日新聞の6/8松田聖子 小泉今日子 中山美保・・・
写真集が出たり、雑誌で特集が組まれたり。CSで再放送など。

暴走族系の人たちとアイドル系の人たち。必ずしも重なり合わないと思うのだがさて。
この時代の人たちが一様に過去に帰りたがる傾向があるとしたらそれはどのような理由によるのか。ちょっと興味があります。

              JOHNY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿