JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

おともだちのミイちゃんは特派員

2006-10-10 04:20:45 | マスメディア
よろっぱ特派員としてがんばってくれている。

みいさんによれば
北朝鮮核実験につき


よろっぱメディアには
ブッシュもプーチンも会見が流されたのに、肝心の安倍さんは1秒も登場せず。
小泉さんが靖国参拝した時はフランスのどの新聞も一面小泉さん記事でした。”


地理的には日本に大問題ゆえ是非ワガ総理のコメントを、とおもうところであるが、よろっぱニュースにはやはりよろっばの人・・・ブッシュは?
やはり重要度別ということでしょうか、でもけっしてブッシュに負けているとは思えないアベチャン。

靖国でTOPで飾れるということからすると、アベチャンのポジションはキムさんと同じところにあると思われます。
 先進国にいる日本というのはある意味マチガイナンダロウト思わなくはない私でした。

                     JOHNY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿