JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

バッテリー

2005-12-03 00:14:36 | Weblog
 冬だから疲れ気味か、車とバイクのバッテリーがあがってしまいました。
乗る時間がほとんどないのでしょうがないのですが、用事のあるときに乗れないのは痛い。
明日は車屋さんにもっていかないとだめかな~。
といいつつ時間がないかも。

勉強があまりはかどらないので一度違うことをしてリセットした方がいいのかもしれない。機械をいじったら気分も変わるか。

プラグに火を飛ばさないとエンジンがかからないのは車も人間も一緒なんだよね。
深夜の進行状況を見てかんがえましょう。

             JOHNY

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (ビールボーイ)
2005-12-06 03:46:13
カブり気味ですね・・。



思いっきり回したい衝動に駆られるものの・・。

実際より低い回転でレブリミッターが。

きっと自分の壁かもしれません。
返信する
うん (JOHNY)
2005-12-06 12:59:21
燃料を送りすぎてもだめなんですよね。

完全燃焼のための空気が必要。

大きく深呼吸。



BEERさん
返信する

コメントを投稿