JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

かっぷ

2005-03-26 00:00:24 | Weblog
ウエッジウッド

LOFTで聴いたひと言。
カップぐらいはさあ、100円じゃなくていいやつ使いたいよね。

今さっき100円ショップにて文具、お菓子、食材などなど購入。なんでもそろうのよねここで。
私が使っているカップは、お気に入りだ、誰かにもらったプレゼントだ。
好きなのを見つけたら買い換えても良いけれど。
そうですね、100円物じゃない方がいいかな。ずっとまえからいいなあとおもいながらもかっていないウエッジウッド
のインディゴ。
かおうかな。

       JOHNY

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手触り (あくあ)
2005-03-26 01:26:48
ぱぱんのティーカップはフロレンティーン。

マグはアトラス。

色も好きだけど手触りがすきかもしれないなぁ。
返信する

コメントを投稿