JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

26日は卒業式の陽

2005-03-29 03:13:30 | Weblog
 後輩諸子の卒業式の日、顔出しますねとは言っていたにもかかわらず、バクスイ・・・ここ何日かあまり寝てなかったので限界が来ました。
 という理由の一方、たぶん行きたくないというのもあったかな、たぶん。

 この時期不安定な日々なので、みんなに余裕を持って対応することがちょっとキツイ。
 じゃがんばってね と送り出してあげたい、声をかけてあげなければな 。

 自分がいっぱいいっぱいで動けないのでムリだったね、一人に対して向き合うならまだしも、大勢になるとなおさらむり。
 許容量いっぱい。
 卒業していくハレな陽にあてられるのも辛い。

 誰かの門出をよろんこんであげられる、キャパを毎日に確保したいなとおもう私

                JOHNY

 卒業おめでとう、みなさん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿