JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

地震のとき?

2005-07-30 03:26:01 | Weblog
 何の用意もしていません。冷蔵庫にはある程度の備蓄?あり。
もって逃げるものか、逃げないのかな。
ネコ達いるし。
大事なものって一緒に住んでいる命たち。

 地震とはなれて、大事なものだったら、本。スキな人が書いた本。サインは・・・はいっていません。ハイ。
サインしてってお願いしたら、照れたみたいで、今度ということに。そういうところがすごくスキ。
あのひとは地震とかぜんぜん大丈夫だって。けっこう楽しめると。ビビリがちな私とは正反対。たぶんあのひとも逃げないという。
正反対でも結果は同じなところが○
 
          JOHNY

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぱぷりこ)
2005-07-30 22:09:50
そうなんですね、地震の時なにを持って逃げるか、時々話題になるのですが結局ふざけた話で笑って終わりになってしまいます。

まず助かる事、命があること、でピリオドです。

関東の地震も想定されててこのところ地震起きてますから少し真面目に考えなくては、などと思ったりしました。

返信する

コメントを投稿