JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

大学事務系

2005-12-06 13:03:15 | Weblog
どんな組織でも後ろでがんばってくれている人がいてこそ。
ですが、大学の事務方は概ねひどい。バイトなのか職員なのかよくわかりませんが、サービス業のかけらもない。人としての器もしれます。

教官、教授相手には卑屈で、学生相手には傲慢で。
とりあえず全員解雇してください。
迷惑ですから。

そんなわけで、学年末に向けてクレームの書面をよういしよっと、思うこの頃です。

          JOHNY

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね! (Percy)
2005-12-06 17:49:29
ふーん、なるほど!

その通りという気がします。



本当にやる気はないし、サービスのかけらすらありませんね。たまに、普通の職員がいたりすると驚いてしまいます。これって逆なのが当たり前なのですけれどもね・・・。
返信する
上の人に苦情を言おう (てるみ~)
2005-12-10 21:46:55
>教官、教授相手には卑屈で、学生相手には傲慢で。



うわー、自分も経験ある。

その気持ち、良く分かります。^^;



いきなり全員解雇はさすがに・・・問題あるので、

まずは上の人間に苦情を言うとか、注意してもらうということで。穏やかに。

接客の教育研修でも受けて来い、と・・・。

大学も生き残りきびしいですからね。

書面で出したら聞いてくれるかな?
返信する

コメントを投稿