JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

7月12日(火)のつぶやき

2011-07-13 02:22:32 | 営業
00:22 from Twitter for iPhone
飲んできました。ゆるい感じとかこれがいぃんだろうけれど。
00:32 from web
私と似てるかも・・・? おや? 休みは・・・ネイルいこうかな
エリアは新宿 ルミネとか?
ゆっくり
また来週ね・・・
00:34 from web
へらぶな?とか真剣に語ってくれるひと、本物感あるね。
さて私の本物感は
01:07 from web
弟くんから申告が スーパーカブガが拉致られた・・・

えっ!あんなのいるの?サビさびになってたけど。
とはいえ私の新聞配達時代のメモリーバイクではあったのだが。でてくるかな~
01:10 from web
正直持ち物の管理ができなくなってきています。ものおおすぎで・・・
ちょっとずつ手放さなければ
01:12 from web
寒天とレモンウオーターなう昼間の暑さがいえません
01:14 from web
うちのカブ君持っていった人へ。
うちに挨拶にきたらちゃんとただで譲ってあげるから おいで。
01:17 from web
小さい器ナ出来事。
事務の女の子がチョコを配ってくれていたのだが、一番が私じゃないのがおもしろくなくて、いらないとかいっちゃう。微妙なお年頃・・・はとっくにすぎています。っ残念なり
01:19 from web
ツイッターホームで右上に出る広告スペースは抜群に特等席だな
15:21 from Twipple for Android
懐かしい夏。東京にいるのに海辺の日差し ドトールに避難なう
15:25 from Twitter for Android
カッコイイマウスをはっけん、衝動買い。立体的デザインが http://t.co/IJUpkpB
15:49 from Twipple for Android
知的ストレッチ入門 読みなう
意外と良い
15:53 from Twipple for Android
ナツイチすたんぷかわいい
なによんでもらおっかな
16:34 from Twipple for Android
ブックタワーを自作しよぅと思う
20:32 from tweepieJP
ポテチおいしかった~あとは・・・ RT @daizu_beauty 【スゴイダイズ】インナービューティー検定で1級を取って抽選で商品をゲット! http://twpss.jp/?c=123_4568 #beauty
by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿