JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

5月31日(火)のつぶやき

2011-06-01 02:17:39 | 営業
00:03 from web
YUI の曲もいいね パラダイスキス
00:29 from web
眠くなってきましたがいっぱい飲んでべんきょたーいいむ なう
01:54 from web
名前ぐらいしか
しらないのですが 津田さんおもしろいね 
ICONなう
02:08 from web
北原里英『*そばよりうどん派!』 http://amba.to/ そば派ですが。BLOGとか見だしたらきりがなくなる・・・
02:39 from Twitter for iPhone
ほろよい、最近のお気に入り。サントリー
17:12 from Twipple for Android
RT @kengo: "早稲田での特別授業を持ったこの日、「人生をかけて成し遂げたいことは何ですか?」と聞く学生に、南場はきっぱりとこう答えた。「旦那を救うことですね」" http://s.nikkei.com/jSDfAD
18:03 from Twipple for Android
バイキンマンってよわくね!と盛り上がる女子高生。うーん、若いということか
18:05 from Twipple for Android
時代はストレートのロングなんだな
23:06 from web
RT @hinaswi: 古い車を大切に乗ってる人を見ると自分までなんか嬉しくなる
23:08 from web
ピックアップトラックをそこそこの価格で買いたいのですが、いくらくらいから買えるかな~
by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿