JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

三省堂の棚 2 ダヴィンチ

2004-11-07 02:44:01 | Book
本屋さんから。流行もの。
 今月号のダヴィンチを買わなければと思い手をののばしたところ、隣にLiberty なる雑誌。
 本を読まないと損をする なんてかかれています。この雑誌は大川りゅうほう氏監修?偏見だとわかっていても彼に 本読まないと・・・なんていわれたら 大きなお世話 とかいってしまいそうです。
 本紹介の雑誌ダヴィンチの横にあるあたりなかなか感慨深い、リバティという名前も神保町明治大学リバティタワー下という場所柄も。
 
 ダヴィンチでは江国香織特集、江国フリークの私はどうしても買わねばなりません。写真撮ったら買うの忘れてしまいました。
      
        JOHNY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿