JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

ジョナサンのカレーうどん

2005-12-23 19:38:01 | Weblog
 最近のお気に入りです。セットにしてご飯大盛りで。
約1000円なのでけっこういい値段ですが、6時間ぐらい平気で滞在しますので、はい。ごはんがとてもおいしい、お米がいいのかな。
深夜、お店の中とはいえ寒い感じがします。そんなときに暖かいカレーうどんとごはん。あたたまって、もうすこし勉強したらバイクで帰宅。

寒気がキツイのですがバイクに乗るとすっきりします。バイクに乗ることは
通学手段であるとともにストレス発散効果もあるようです。

今日は住民自治会参加があるので大学にはいけません。
深夜、ジョナサンにはいくかも・・・。
すっかり勉強部屋となっています。

              JOHNY

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョナサンへ (Percy)
2005-12-23 21:32:35
全く違う店だけど、私もジョナサンへこれから行ってきます!カレーうどんは美味しいですね。
返信する
ふふ (JOHNY)
2005-12-23 21:35:09
こんなところでつながっています。

カレーうどんつながり。

PERCYさん



年末はいそがしいですね、なにかと
返信する
いそがしいね (Percy)
2005-12-23 21:49:27
まぁ、カレーうどんで温まってきますよ。
返信する

コメントを投稿