JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

3月9日(火)のつぶやき

2010-03-10 00:59:49 | Book
00:21 from web
BSフジで 悪いことしましょ! というタイトルの映画 いい作品でした。コメディタッチですが、しっかりとしたお話。天から降ってくる幸運だけで人生は乗り切れません。多くの場合。 迷うな、惑うな、切りひらけ!ですかな
00:27 from web
またまた無駄遣い・・・駐禁。顧客宅前に気軽に停めた私がわるうございました。さらに無駄遣いをして、気を紛らわし、出金記録不明におちいればなんとか
00:34 from web
明治大学 開幕カードは東大。とりあえず勝ちますね。六大学
00:43 from web
税務署にいったら、扶養の手続きは会社でやったらすっきりかもと。
会社では、去年にさかのぼってはできない・・・なるほど。では税務署で確定申告にいたします。源泉が必要なのか~書類に埋もれてます
23:01 from web
思い出した!先日、自慢のジャイアントで帰宅中正面からきたランニングの人とニアミス。ばかじゃないの?と棄て台詞を・え~そんないうほどですか。 夜のランニングはやめたほうが良いのでは? 棄て台詞は絶対やってはいけないなとおもった瞬間でした
23:09 from web
自動車保険はソニー損保ドライブ
CMいいですね。BGMはえっとあべちゃんとかいるバンド?奥田さんとか? 
保険を売るためにはまず車に乗る人を増やさなければという視点。ちょっと新しい
23:21 from web
おお、ガイアにちょいと出てきたな明治大学の教室が。マーケティング の講座なのかな。
車にあまり興味がない学生気質発見。
お金の問題もありそう。私が20代学生のころはPC、携帯なかったから、その分が車に投入されていたのかも
23:27 from web
CRーZは悪くないとおもう。ただ単色だとモサイ。ラインいれたりデカールがに合いそう。
うちのデミオも三枚があればよかったんだけどな~。次はCR-Zもいいな
23:29 from web
いまもソニー損保。こっちのバージョンではイラついた姿を車の中で。これはありえるシチュエーションですが危険! 急ぐとき機嫌が悪いときは車とかバイクには乗らない と。していますwあたしは
23:33 from web
銀行残高、わずか>、< 節約していかねば危ういかも とりあえず明日はお弁当にしてみるか
23:40 from web
3DTVはどれくらい出回るのだ? うちはまったく 購入予定なし。絶対買わないだろう。メーカーはこぞって参加なの。 参加しないという選択がなぜ効かない と素人はおもいます
23:46 from web
本日の買い物。文房具。コクヨ就活スタイル ライティングホルダー これは使いやすそう、お客様資料を挟んで・・・ 就活にも。 相変わらず仕事は・・・。休日出勤はまあいいとして、今のダイレクト営業スタイルはおなかい
23:48 from web
明日のお昼はおにぎりとウインナ=とちくわ?玉子焼きも。最近は料理から離れてるんだよね~ぱぱっと作っていけるか・
23:49 from web
お買い物もう一つは。100えん
by johnyday on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿