JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

どれくらい待ってるの

2004-12-24 06:56:50 | Weblog
 人を待つのが苦手な人。10ッぷんぐらいで帰っちゃうよ、とかいう人。
待つのが好きな人。2時間くらい待ってるけど・・・。
 私は、後者。
人のこと待ってるの大好きかも。待たせもしますけど・・・。

      JOHNY

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待つこと 良い事かも (olive)
2004-12-24 10:14:33
私も待つ事 意外と大丈夫

待っている間・・・色々なこと考えて

不安にもなるけれど・・・

でも その分 会えた時は ほっとするし

倍 嬉しい気持ちがするから。

返信する
私は逆 (かんふ)
2004-12-24 11:51:37
私は逆で、待たされるのが大嫌い。

でも私の友達は時間に遅れてくる

人が多いため、待たされないように

ギリギリか5分ぐらい遅れて行ったり

してます。 



でも初対面の人との約束や、仕事は

きちんと行きますよ!

・・・あたりまえか。
返信する
そうそう (JOHNY)
2004-12-24 19:34:28
仕事とかは・・・すいませんノットパンクチュアルです・・・。かんふさん

oliveさん。うんうん。待っているのは楽しい。呼びかける第一声を考えてたり、なに話そっかな~とか。一人どきどきです。

 
返信する
Unknown (クラシマン)
2004-12-24 21:01:43
過去、彼女に6時間位待たされた事あります。

ホントに好きな子なら待てるな。

でも、待たせるのは嫌い。

だからいつも約束の30分前には現地入り

して一人でぼーっとしてます。

待つ辛さを知ってるからこそ出来る行動かな?

ただの心配性なだけかも…
返信する
待つこと (あくあ)
2004-12-24 22:18:36
待っている時間って好き。

それは待つ相手のことが好きだから。



半日ずっと待っていたことがあります。

相手がポケベルも携帯も持っていなかったとき、家に電話かけても出なくって。

寝てたらしい。

ずっと待っていたことに恐縮されてしまったけど。

このまま消えてしまうのかと思うくらい心細かったけど。

やっぱり待つの好きです。

えと・・・待たせたりもしますけどね(苦笑)
返信する
待ち時間 (popo)
2004-12-25 01:52:59
わたしは待つ女ですねーー。



せっかちなんだけど、待つのは嫌いじゃないかも。

ヒトとの待ち合わせは必ず15分前にいます☆



海の上で釣り糸たらし、手応えを待つ。

そゆのもすきです!



返信する
みんな (JOHNY)
2004-12-25 02:44:24
待つ人じゃないですか~。

もう隠してるんだからみんな。あれでもpopoさんもあくあさんもoliveさんも・・・もしや女の人では・・・。またクラシマンさんとお友達。
返信する
あみん大統領 (sozoro)
2004-12-25 22:49:30
私も最高で6時間待ったことがあります。

しかも、ディズニー・シーでキャバ嬢をって何考えてるやら^^;

待たせるのは嫌いだけど待つのはそんなに苦じゃない方です。

というよりも昼間にキャバ嬢とデートするのがそもそもの間違いだったのかも。
返信する
Unknown (mk)
2004-12-26 00:18:12
私も待つのは好きです。待たせる方が嫌です。。焦るので…。でも一番待ったので2時間くらいかなぁ。あまり待ってないですねぇ。
返信する

コメントを投稿