JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

コメントを書けば

2004-12-24 06:51:15 | Weblog
思うのですが、思い出って増えていかない気が・・・過去への入り口という現実があるだけのような気がしています。ぐるぐる。

誰かにコメントする言葉の中に大事なものがあるきがします。これもクラシマンさんのところに書いたコメント。
誰かになにかを話すことで自分を知るのかな。だから人を探し続けている・・・。
あ・・・探しているものは、ひと・・・だ。

        JOHNY

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の言葉 (あくあ)
2004-12-24 22:16:00
コメントってとってもあったかくって深いなって思います。

今まで気がつかなかった視点からついてくれると、

自分しっかりしなきゃって思います。



だから自分が残したコメントもたまに覗きに行きます。

それは自分言いっぱなしになってないかなって思うから。

言葉の言霊。受け止める人へのつながりなのかなって。
返信する
まちがいなく (JOHNY)
2004-12-26 05:02:40
誰かをさがして、言葉を捜して生きているのだけれど。うるさあーい!・・・となりがち。

 何を探しているか、何を待っているか、どんな言葉なのか、はっきりわかってるのかもしれない。私には。

返信する

コメントを投稿