JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

なぜプリウス

2009-06-23 22:38:24 | Book
車の値段は70万円までと決めている私。新車に手を出すことはまずないとおもいますが、
どんな車がうれているのかなんていうのは気になります。
エコの時代、車には乗らない!という選択ばかりではなくやっぱり新車でエコという人も多いのですな。 プリスス・・・ですか。
走るサツマイモみたいなくるまのどこがいいのか、ね~。先日バイク屋さんジャンキージャップさんとのはなし。 私が初めて買ったのはハコスカ当時のさいせんたんっす。私はワンダーシビック当時スタイリッシュなハッチバックがはやりました。
 プリウスも流行っていうことですか。
新型プリウスのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)

三栄書房

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びくとるさん)
2009-06-27 00:32:17
ま、まぁ、そう仰らずに。
しかし車好きの乗る車ではないかもですね。それこそ平成の国民車みたいなものかなと。
返信する
国民車 (JOHNY)
2009-06-27 23:50:06
カブトムシビートルなんかは味がありますものねー。
いつかプリウスもそんなくるまになるのかな~。
 ロングセラーにできるかどうかも鍵になりますな。
返信する

コメントを投稿