JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

死神

2008-06-25 23:56:50 | Weblog
 死神でなければ何?

地獄の門番ならいいか、鳩山さん。

法務大臣がGOサインをだすことで執行の手続きが進むんだから、見方によってはそういうことだ。

言われたくなければ法務大臣などになるなということか。

被害者にとって犯人が死神であったように、犯人にとっての死神は鳩山大臣。そういう関係の中にあるわけだ。

ビクトルユゴー よんでみますか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死神 (あっきぃ)
2008-06-26 22:57:49
死刑囚を殺すことが出来る人間は法務大臣。
まさに死神。
刑務官は実際に死刑を執行しますが、
法務大臣がサインをしなければやらなくてもよいはず。
死刑についてもっと議論をするべき。

先進国は死刑を事実上廃止してる。
日本はその点後進国だ。
返信する
しばしば (JOHNY)
2008-07-09 21:24:52
訪問ありがとうございます。
ユゴーの作品が1800年代前半、ヨーロッパが概ねとる立場には積み重ねがあるのですな。
 議論して積み重ねていくのしかないかもしれません。道半ば。
 それにしても、鳩山語録は調べがいがありそうです
返信する
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-19 13:34:26
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
返信する

コメントを投稿