JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

クルマに乗りました。

2005-07-11 01:39:55 | Weblog
 冷房が効かなくなったのでエアコンガスを先日入れました。OK、キンキン。車の型が古いためガスR12だったかな、一本3500ぐらいで4本・・・。でもエアコンのない車に乗ることを考えればいたしかたなく。ほとんど動かさない車、今年はなるべくのってみよう。
楽しくなるかも。動いてみれば。
 精神もクールにしてもらいます。
うちのクルマはホンダのビガーです。

               JOHNY

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビールボーイ)
2005-07-11 03:53:58
R12は高いですよね・・。現在は生産禁止だそうです。高いワケですね。

私の車もR12ですが、悩みどころですね。

車検を控えている財布には優しくないですし・・。

今年もまた夜専用の車になりそうです。
返信する
いっそ (JOHNY)
2005-07-12 06:12:35
オープンカーにしちゃいますか。ビールボーイさん
返信する

コメントを投稿