JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

3月5日(土)のつぶやき

2011-03-06 02:03:21 | 営業
01:50 from TweetDeck
ジグソゥの夢をみたゎ、こわい。なんか解体してた
02:34 from Tweet Button
【前原外相違法献金】在日外国人女性から5万円 「認識していなかった」と故意性は否定 - MSN産経ニュース http://t.co/Fyj0kXm
02:49 from Tweet Button
まともな発言もしますね石原さん ものすごく厳密な意味でカンニングをしたことがない人がいたらそれはそれですおいけれど、まあいないだろうと私は思うのだが 【入試投稿事件】石原知事「措置講じなかった大学が時代遅れ」 - MSN産経ニュース http://t.co/4mLh1rE
02:52 from web (Re: @JOHNYDAY
前原外相とかどちらかといえば嫌いな部類のひとですが、こういうリークというかあげあし取りというかはよくないね~。何でもありなんだなと思ってしまう。官僚 なんだか自民党なんだか@JOHNYDAY
02:53 from web
ジグソウの夢を見て完全に起きてしまった。二時半・・・今日このまますごせるか
02:57 from Tweet Button
良識ある大人がいてくれてよかったよ。京大OBとして・・・うそです明治です。うそついたら逮捕されちゃう?【入試投稿事件】「騒いで未成年逮捕させた」「監督こそ問題」京大に年配者らから抗議殺到 - MSN産経ニュース http://t.co/OlaWcvC
03:02 from yarukidas
「早起きして仕事前に本を読む」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/e1Ig5X #yrkds
05:19 from yarukidas
「早起きして仕事前に本を読む」を達成しました! http://bit.ly/e1Ig5X #yrkds
11:44 from Twitter for Android
RT @kengo: "もちろんカンニングは悪いことだが、刑法に定められた犯罪ではない。" http://t.co/ndc8P9G
22:23 from web
あけぼの  冷凍あんかけチャーハン うま~い
by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿