JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

 青木さやか か

2004-09-26 23:50:14 | マスメディア
すきなお笑いタレント ・・・ではないです。
TVは読むみるのですが、お笑いというジャンルにあまり興味がないので、最近流行のだれだれというのはあまり思い浮かびません。ギター侍なんとか、とか、あっ ハナワしってます。佐賀県頭のとがったベースの人ね。
 そして青木さやか。毒舌ぶりが気持ちよいというかわるいからなのか、多くの番組に呼ばれているようです。

 何の番組だったかわすれましたが彼女がアナウンサー志望で局アナ募集にだした応募ビデオというのを公開していました。

 あまり現在と変わらない容貌とともに変わらない自信過剰ぶり。
驚きました。
大学4年生当時だと思うので22歳。
好きか嫌いかはともかくとして、その飛びぬけぶりがすごい。あんな22歳いないよ、すくなくとも私は見たことない。
 これならどこかでかならずでてくるよな~と納得。アナウンサーであるかどうかはともかくとして。

 22才の頃の自分の幼さになんだか、あ~あっとため息をついてしまう私。

好きじゃないけど、すごいなーと思うお笑いさんです。

           JOHNY

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弔意 (giants-55)
2004-09-29 01:29:05
書き込み有難うございました。



青木さやかですか。自分にはあの面白さというのが、サッパリ判らないんですよね。お笑い大好き人間で、幼少時からお笑い番組見まくっていますが、最近は笑えない芸人さんが多くて・・・。歳をとったって事なんでしょうね(笑)。



書き込み戴いた「弔意強要」の件ですが、あの話は自分も雑誌で見る迄は、全く知りませんでした。大々的にではなく、ひっそりと感情をコントロールするかの様な事態が進んでいるというのは、余り気持ちが良いものではないですね。
返信する

コメントを投稿