JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

3月14日(月)のつぶやき

2011-03-15 02:14:46 | 営業
00:43 from goo
情報疲れ #goo_johnybleu http://blog.goo.ne.jp/johnybleu/e/980ba38dc65765b88289cef2a6101582
15:13 from Twitter for Android
動かないのも。また良し
18:58 from Twipple for Android
RT @moon_the_100n: 素人の自分1人が現場に行けない分、野口英世、樋口一葉、福沢諭吉を何人も向かわせようぜ。この3人ならきっと何とかしてくれる。
20:38 from web
無理してガソリン入れないこと。必要な人に渡るように。会社の営業車に入れてもほとんど役に立たない! 必要な車にだけいきわたらせてあげましょう
20:44 from web
今日は仕事を半日で切り上げ。営業だから数字を・・・という空気がなくならないのがすごい。やる気ある会社の一面と、心無いバカな一面が・・・。
21:03 from web
働いている人気をつけて! 近くの人は逃げるしかないReading:NHKニュース 2号機“炉心溶けた可能性” http://nhk.jp/N3uh69iV
21:11 from Tweet Button
I don’tt like him.
but maybe riliable one.
都知事選】石原知事「心身の衰え感じたが、国家破綻の危機」4選出馬を正式表明  - MSN産経ニュース http://t.co/eWJIkxn
21:14 from Tweet Button
I think
so.
and worst one is 【都知事選】蓮舫氏、東国原氏の出馬情報に「東京で育った人がいい」と牽制 - MSN産経ニュース http://t.co/KtEXx3c
21:19 from web
RT @RachelChanJPN: Japan Earthquake Relief Fund | Citizen Effect http://t.co/nynH6Zz
23:25 from Twipple for Android
RT @GOLFNEKO: 猫はしゃべれないんだ!どんどん助けて欲しい! RT @catshouse01: 瓦礫の中から生還!小さい命でよくぞ頑張った・・・


23:26 from Twipple for Android
怖かったね RT @GOLFNEKO: 猫はしゃべれないんだ!どんどん助けて欲しい! RT @catshouse01: 瓦礫の中から生還!小さい命でよくぞ頑張った・・・


by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿