はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

 チャンネル権はないですね

2013年01月30日 | ヒーリング講座
仕事が遅くなり、夕食の食卓に遅れると、見たいテレビも見れないのです。一番最後まで頑張ったのに・・・。

私にあるチャンネル権は、日曜日の大河ドラマくらいですね。あとは、早じまいして、一番にリビングでテレビを見ているときしかありませんね。

でも、テレビってバラエティーが多くて、あまり面白くないです。芸能人が楽しんでいる番組を見て、何が面白いのでしょうか? 自分が楽しまなくちゃあ~ね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マサイ族の視力はすごい!!! | トップ | 真名井の清水、マナってエネ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに~(笑) (えむな)
2013-01-31 22:55:27
私もテレビがあまり面白くないなーと思ってます。出てる芸人さんは楽しいけど
こっちは見ててもあんまり楽しめないです。動物が出てると見てしまいます。
返信する
ドキュメント番組や歴史は好きです (はなまる)
2013-02-01 08:33:06
何かにスポットを当てたドキュメント番組や歴史、古代文明などは好きですね。
返信する

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事