はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

臭いが無くなるFreshの犠牲者が続出しています

2013年04月23日 | ヒーリング講座
先日、お遊び程度に考えていた、臭いを無くしてしまうエネルギーが、はなまる会で試したところ、これ、『すげぇ~、ほしい!』という人があり、製品化しました。その後、ご来院になられる方に、お試しで、このカードに触れて帰っていただきました。

『なんで臭いが無くなるんだべぇ、ジェジェジェ!』とは言われませんが">">、『本当に臭いがせんけど、いったいどげなっちょうかね???』『あのカード買いに行きます』的な方が、最近増えております。font>

このカードはみなさん良いようです。お試し下さいませ。整体でなくても、このカードを試したいと言う方は大歓迎です。その後の効果を確認されてから、よろしかったらどうぞ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワキガや加齢臭のヒーリング | トップ | ストレッチ・筋トレ開始宣言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2022-10-16 15:22:38
初めまして。ワキガ体質のものです。ワキガ対策について調べていたところ、はなまる日記様のブログに辿り着きました。私はスピリチュアルも好きで、波動でワキガ臭は治せないものかと思っていたところ、はなまる日記様のfreshというカードのご紹介記事を読みとても興味を持っています。出雲はかなり遠いので、直接試させていただくことができないのが本当に残念です。
返信する
「Fresh」のエネルギー (はなまる)
2022-10-17 12:56:56
コメントありがとうございます。
今はカードはしておりませんが、エネルギーワークという手法で「Fresh」のエネルギーを身体に作用させるようにしています。
カードはいちいち触れないといけないので、面倒くさいという人が多くて、いちいち触れなくてもエネルギーが作用するような手法にしました。
それがエネルギーワークです。
どこにおられても、お名前、住所、電話番号、生年月日をお知らせいただければ出来ます。
全国の方に様々なエネルギーワークをさせていただいています。
「にお!わない!」というエネルギーもあります。
よろしかったら、2日くらいお試しでさせていただきますよ。
もちろんお試しは無料です。
よろしかったらどうぞ。
返信する

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事