はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

過去世に原因がある症状

2013年11月29日 | 前世・過去世
今日はワンコの散歩に行った、はなまるヒーリング整体の上野です。

治療しても治療しても再発。

ヒーリングしてもヒーリングしても再発する場合。

過去世に原因がある場合があります

過去世のカルマと言いますか、原因といったものは、それを克服するために今世生きているのだから、立ち入ってはいけないという人もいます。

でも、そのことで、痛みが出たりして、今世を生きにくくしているとしたら、私は、出来ることを総動員して、癒してあげれたら良いと思っています。

当院でも、過去世に原因を求めたヒーリングで、完治した人もあります。

症状が出る、弱い部分は幾十にも過去世での経験が関与している場合があります。私がそこにうまくたどり着けたら、過去世での原因となっているものが癒され、完治するという訳です。

私も過去世が関与していた症状があります。

左側のほおからあごの下にかけて、イボウイルス由来の、小さいイボが数個、4ヶ月か5ヶ月ごとに出来るのです。

その都度、皮膚科に行ってドライアイスを付けた綿棒で、

そのいぼを、芯まで焼いてもらいます(((( ;゜Д゜)))。

(初めての時は、とっても恐かったですがもう慣れました)

1週間後には芯から取れてしまいます。

何でだろう?と、いつも思っていましたら、過去世かなと閃き、探ってみました。

私が数百年前、武将(こんなチキンな私でも(^0^;) )だったときに、戦で、上から煮え湯をかけられ、問題の部分をやけどし、さらに、その部分を切りつけられて、命を落とした時があるようです。その原因を癒してみました。

前回から5ヶ月くらいたった、1週間くらい前から、再び小さなイボが出来ましたが、数も1個で、とても小さく、今まで出来た位置より上になりました。いつもは何個か出来るし、範囲も広いのに・・・。いつも出てくる症状がかなり軽減したのです(*´∪`) 。

という具合に、そんな経験がストレスを感じたり?免疫力が下がると?、その部分に反応が出るんですね
まだ、何かあるのかも知れませんが、それでも、かなり前進ですヾ(o´∀`o)ノ 。


人気ブログランキングへ
↑↑↑この上のバーナーをクリックしてもらえると、ブログランキングに点数が入り(1人1日1回のみ)、ランキングが上がることで、1人でも多くの方に読んでいただけたらうれしいです。
コメント

じぇじぇじぇ! 毛利一族そろい踏み!

2013年07月21日 | 前世・過去世
今日、講座に来られた方みなさまの、スケジュールの日程が紆余曲折して、3名の方が、集結しました。

一日前倒しになったお二人。進化編なので、ここまで習われた方が、多いほど、いろいろな質問が出て、お互いにためになるのでは?という思いで、もうひと方は早く受けたかったそうですが、私が、なんとなく、福岡から来られるお二人と、この方は受けた方がいい気がして、少し遅らせていただきました。

休憩時間に、私も含めて、ここに居合わせた、4人の過去世での紐解きがはじまりました。私は凡人。福岡県からこられたお二人は、私の能力を遥かにしのぐ、SPEC。このお二人と、私、凡人のコラボがはじまりました。初めにとてつもない能力者のお二人が、いろいろ降りてきたイメージをおっしゃり、それにつていて、私が波動で検索したところ、400百数十年前、私たち4人は、同じ時空で暮らしていて、しかも、毛利の武将と、私の妻。私が次男で、後のお二人は長男と三男ということが判明しました。

何と言うことでしょう? みなさまの講座に出られるスケジュールが微妙に紆余曲折し、偶然ではなく、必然で紡がれた、このご縁。そして、ここに、一同で介した4人は、関ヶ原以後の毛利の武将なのでした。

400年以上の時を超え、本日、この時、再開をはたしましたそのときに出来なかった、カルマを抱え、今世でそのミッションを再確認して、今世をしっかり生きようと、お互いに励まし合う機会を、偶然ではなく、必然で再開し、これからの未来をよりよいものにすべく、ソウルメイトが集結したのです。Great(すばらしい)の一言です。

出会えた喜びと、帰途に帰る寂しさの余韻を残し、それぞれ、ソウルメイトたちは、日常の生活に戻っていきました。みなさま、本当に会いに来てくださりありがとうございました(*^o^*)。

進化編の講座の方は、最後に波動グッズ、パワーグッズの作り方を、私の奥義も含めて、包み隠しなく、ご提供させていただきますみなさま、このときは、目をらんらんと輝かせて、食い入るように私の説明を聞いておられました。説明を聴いてしまいますと、どうせたいしたことはないのですが、パワーグッズの作り方も、とっても簡単ですどんどん、素敵な波動グッズ(パワーグッズ)を作ってくださいね(^▽^)



癒し・ヒーリング ブログランキングへ 左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント

過去世での関係性が今世でも

2013年06月14日 | 前世・過去世
夏祭りの準備委員の打合せと、懇親会で今晩も飲んでしまった、はなまるヒーリング整体の上野です。

過去世での関係性が、今世でも引き続き、良き関係性や、そのまま悪い関係性に繋がっている場合があります。良い関係性はそのまま生かせばいいでしょうし、悪い関係性をしていて、お互い生きにくい場合は、過去世でのことを解消するヒーリングがかなり有効ですね。

そんなヒーリングも、その方にイメージが湧いたときは、ご希望でしたらさせていただいています。

コメント

自分をいじめる目的で生まれてきた人

2013年06月03日 | 前世・過去世
朝の連ドラ『あまちゃん』を見て、毎朝大爆笑している、はなまるヒーリング整体の上野です。

分かっちゃいるけど止められない!

結果が分かっているのに、同じ過ちを繰り返している人があります。 懲りない人? ご多分に漏れず、私もその一人です。

その中で、同じ過ちを繰り返し、どんどん辛い状況を演出していく場合、今世での自分の魂の目的が、『自分をいじめる経験をする』というテーマがある時があります。

今日のクライアントさんで、過去世で、自分がいじめる側にいて、どうも、イジメを繰り返していた経験があり、今世では、『自分をいじめる経験をする』という目的をもって生まれてきたようです。

今世で、あまりにもこの状況が続き、もう方向転換したいとのご本人の同意を得て、目的の書き換えをさせていただきました。
コメント

過去世をヒーリングすることで、癒されることも大いにあります

2013年05月28日 | 前世・過去世
私は、過去世については、今まで、よっぽどの時でないと、ヒーリングしませんでした。

しかし、このところ、調べてみますと、私に降りかかってくる過去世のみなさまとの再開の、あまりのダイナミックな展開におどろかされました。

そして、もう一つ、今世は、過去世(前世)のカルマを解消するためや、前世での足りなかった部分の修行の場というとらえ方をしていましたが、どうも、それは違うようです。『今世で、魂が何を経験したいか』ただそれだけのようです(まだ、研究の余地はありますが・・・)

なので、以前は、自分の修行の場に、ヒーラーが立ち入って、勝手にカルマを解消したりしては理不尽かなという考えもありました。

また、クライアントさんの、今世での魂の目的を書き換えることにまで、立ち入っていいのか?それってヒーラーの傲慢なのでは?という感じも持っていました。波動次元でこのことを調べてみますと、『良いも悪いもない』という答えが返ってきました。時と場合による、臨機応変ということでしょうか?

私の今の立ち位置といいますか、認識は、魂の目的が、ある経験をしたいがために今世にいるのなら、過去世の経緯(いきさつ)で、今世が生きにくいものになったり、何で、この人と仲が悪いんだろうとか、なんで、原因不明なのに、この部分がいつまでも不調なんだろうといったことに、過去世での経緯が関係していることもけっこうあったりすることもあります。

そこで、必要ならば、過去世をひもといてみて、不具合な状態があり、このことを改善するのが理不尽なことでなく、私もその方も必要と思えるものなら、その方の許可をいただいて、過去世のヒーリングもしていくことにしました。

本日のクライアントさんも、ダイナミックな過去世での経緯があり、そのことを解消するヒーリングをしますと、周りの人との関係性にスッキリされました。今後の関係性が、これでうまくいくといいですね。
コメント (4)

前世(過去世)って本当にあるんです 昨日のつづき

2013年05月22日 | 前世・過去世
『事実は小説より奇なり』といいますね。ほんとそう思います。小説や映画にもなりそうな物語が、昨日、今日と目の前に展開されている感じですね。

昨日に引き続き、講座の応用編を今日も受講されました。

初日の昨日の出会い方  駅に1時30分に待ち合わせ。駅に着いて携帯で電話をしますと、すぐ目の前にいらっしゃいました

初対面なのに全く緊張する様子もない私 何故なんだろう?何も考えなくても自然と会話が出来てる

講座の間も何だか懐かしい感じ・・・


そして、今日、朝、再び迎えに駅まで行きますと、寸分違わぬタイミングで、駅の駐車場に入れる瞬間と同時にその人がそこに着いている。合わせるように早歩きもしていないのに!こんなシンクロありえない(゜Д゜)

まだ、いろいろありますが、まさにミラクル的シンクロ! 事実は小説より奇なり!

実は1,000年以上の時を超え、再び私に再会して下さったのです

この出会いで、私のオーラの色も緑が一色増えました。緑は癒やしの色これで、オーラは黄色・オレンジ・少し紫、そして緑が増えて、いっそうヒーリングがスムースに行くかも知れません。

もう一人の方は、以外と最近。といいましても、西暦1,857年から1,891年の間〇〇の関係でした。波動で調べても、結構正確に出るのです。この方も、私のホームページを発見され、何のためらいもなく、初めに施術に来られ、ヒーリング講座を受けてみたいと思われたようです

久方ぶりに、時空を超えて出会えたことに乾杯! 人生は奇跡の連続ですね


いつもは、いろんなことに動揺しない私が、あまりの奇跡に動揺しています。
コメント