はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

お休みでしたが・・・

2013年06月30日 | 日記
今日はお休みしました。

最近、休みを取る重要性をひしひしと感じております、はなまるヒーリング整体の上野です。

自分がハッピーで、コンディションが良い状態でのヒーリングを皆様と分かち合いたいからです。オールウィンってやつですね。お互いが、良かったと言える状態が、どれだけ創れるかです。

なので、これから、お休みも積極的に取っていくつもりです。昨年までは、本当にお休みの日は、年間15日くらいでしょうか?サラリーマンのころは週休二日制の企業も多い中、隔週2日でも文句を言っていたのに・・・。

でも、楽しいことを仕事にしていますので、あまり苦痛にはなっていませんが、忙しすぎるのも、モチベーションが低下してしまいます。週に1日くらいの休みと、たまにまとめてどこかに行く期間の休みを計画していきたいと考えています。

今日は、お休みでしたが、高校野球の夏の甲子園予選を間近に控え、肩が痛むというお問い合わせがあり、診させていただきまいた。最後の夏の予選が、最高のコンディションで悔いの無いパフォーマンスが出せればいいですね。



癒し・ヒーリング ブログランキングへ 左のボタンをクリックしていただけたら幸いです。
コメント

ブログのすべての文字が勝手に?

2013年06月30日 | 日記
ブログのすべての文字が勝手に?太字で大きく表示されてしまった、はなまるヒーリング整体の上野です。

いつものように、ブログをアップしただけなのに・・・???(^_^;)

ただ、初めて、文字の大きさ7を使ったためにそうなった?変わったことといったらそれだけ。再び文字の大きさを5にしなおしてもだめでした。すべての文字が太字で大きくなってしまったのです。昨日の記事以外は・・・。

なにもブログの設定をかまっていないのに他の記事もすべてェ~(>_癒し・ヒーリング ブログランキングへ
コメント

やってしまいました、ダブルブッキング

2013年06月29日 | ヒーリング講座
講座の予約と施術の予約がダブルブッキングしてしまった(^_^;)、はなまるヒーリング整体の上野です。

以前、講座の予約をいただき、ホームページとブログには載せるまではよかったのですが、私のスケジュールのコントロールセンターである、手帳に記入していませんでした(^。^;)(^-^;)。

それで、すぐに資料をプリントし、講座の準備をさせていただいて、連絡の付く方には、午後に施術をずらしていただきました。本当にごめんなさい(^-^;)。しかし、初めての方で、おこしになられた方もあり、電話番号を控えていなかったので、講座の方にご協力をいただき1時間空けていただきました。本当にご迷惑をかけ、また、ご協力をいただき、ありがとうございます。

施術は無事に出来ました(^▽^)。

講座は、メンタルヘルスⅠ。受講された方は、トラウマのとらえ方がとてもうまく、これからの実践での上達も早いのではと思いました。経験を積んでいきますと、何となく、皆様が困っておられる、トラウマの事象が見えてくるようになります。

はなまる式波動ヒーリングでは、このトラウマのエネルギーを感知して、リリースしていきます。font>

リリースが完了しますと、もう、トラウマとなっていた事象が気にならなくなります。そんなこんなで、 皆様のご協力に救われ、助けていただきました。本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)

癒し・ヒーリング ブログランキングへ ブログランキングに挑戦しています。左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント

パワーストーンブレス新作 ピンクオパール アクアオーラ

2013年06月29日 | パワーストーンブレスレット


ピンクオパール6mmとアクアオーラ8mm、カット水晶10mmの組合せです。

ピンクオパールを何回か取り寄せましたが、なかなか良い色に巡り会えませんでした。やっと素敵なピンクオパールに巡り会えたので、作ってみました。

ピンクオパール

心に働きかけ、永続的な愛情と魅力をはぐくんでくれるとされるピンクオパール。恋愛に関する願いや悩みに有効といわれています。内面の美しさと才能を引き出すとされるオパールは、別名「キューピッドストーン」と呼ばれ、愛する人との出会いを呼び寄せ、縁を結ぶパワーストーンとして人気があります。

また、持ち主のエネルギーを変化させるとされるため、明確な意志をもって願いを託してください。状況をよい方向へと転換させてくれるはずです。先が見えない不安におちいったとき、自分に自信がもてないとき、限界を感じて夢をあきらめそうになったとき、身につけてみてください。無限の可能性の宝庫とされるピンクオパールは、否定的な感情をぬぐい去り、希望と幸福感をもたらしてくれるでしょう。新たな夢や目標が欲しいときにも、思いがけない可能性を見せてくれるはずです。心を映し出す鏡のようなピンクオパールは、隠れた才能を引き出すといわれています。

「アーティストの石」とも呼ばれ、芸術的な感性をも刺激するとされるため、創造的な仕事に携わっている人を助け、感性を磨いてくれるでしょう。女性的な魅力を高めたいときにもおすすめです。揺れ動く感情をしずめ、孤独を癒してくれる効果もあるといわれています。

全体的にオパールは幸運を呼ぶ力とクリエイティビティーを高める力が強く、それはこのピンクオパールにもしっかりと当てはまるようです。


アクアオーラ

本来の水晶のパワーを上回るエネルギーがあるとされているようで、海外のヒーラーにとても人気があります。

精神的には、持つ人と宇宙とを繋げる媒介役としての働きがあり、リーディングや霊的なエネルギーに関わる仕事に就く人、またインスピレーションを重視するアーティストやクリエイター関係の人には特に適した石と言えるでしょう。

アクアオーラは持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石で、感覚面や自己表現力を高める事にとても役立ちます。

また、深いトラウマを持つ人や報われない愛や努力で自分自身を傷つけてしまう傾向のある人を癒してくれる石で、知らず知らずにはまってしまった悪循環を断ち切り、自分自信の足でしっかりと歩んでいくことをサポートしてくれるとされています。

このオーラ系クリスタル(蒸着水晶)は、全般として身に付ける人のオーラの汚れを綺麗にしてくれる浄化作用という点では共通しています。
心身のバランスを整えてオーラを綺麗にすることによって、幸運や良い人間関係を引き寄せやすくしてくれるようです。

水晶
水晶のパワーは、『調和・統合・強化』。そして非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。
石はもちろん、すべてのものに対しての調和を生み出し、それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれるのです。そして、優れた浄化作用により、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーやさまざまな波動を、もとのクリーンな状態に戻してくれます。そして、直観力や想像力を強化し、目標や前に進むべき道をより明確にし、夢の実現をサポートしてくれるといわれています。精神的な成長を願うときに身につけると、霊性に磨きをかけてくれるはずです。周囲の状況に惑わされず、冷静に物事を見極め、困難に打ち克つ力が欲しいときにもよいでしょう。今までのパターンから抜け出して、ステージアップできるといわれています。

強力な浄化のパワーを秘めた水晶は、ヒーリングとパワーアップの効果をあわせもつ万能パワーストーンです。あらゆるエネルギーを高め、お守りとして心身を守ってくれるでしょう。水晶は組み合わせた他のパワーストーンの個性を引き出し、その能力を十分に発揮させるといわれています。すべての石の浄化を助け、清浄に保たせてくれるでしょう。

お値段は4,400円です。

癒し・ヒーリング ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント

休日のお知らせ

2013年06月28日 | お知らせ
6月30日(日)は、お休みします。よろしくお願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
コメント

超進化編の講座の完成、もう少しかもです

2013年06月28日 | 日記
携帯のメールの返信(私にとってはロング文章)を、ほとんど作成完了の状態の時に、ふいにどこかのボタンを触れてしまい、『保存して終了しますか?』の画面になり、『はい』で閉じたのに、二度とその保存をした長い文章を復活することが出来なく。初めからメールを作成する羽目になった(>_、はなまるヒーリング整体の上野です。

今日も、大変忙しくなりました。最近、私の許容量を遥かに超えた仕事量になっている感じです。自分でコントロールをして休みを取らないといけないかあと思っています。

私は、いろいろなエネルギーを企画する時間が、一番楽しい時間です。そのエネルギーが出来たら検証して、うまくいけば、商品化します。この作業が一番楽しいですし、至福の時間です。

いま、いくつか企画がありますが、忙しすぎて、商品化出来ないでいます。゜(゜´Д`゜)゜。

『はなまる式波動ヒーリング講座』の超進化編もメニューはほぼ出来ていて、臨床を確かめる段階もかなりクリアーし、あとは資料を作る段階に来ているのですが、これもなかなか進みません。仕事が終わって、夜は、虚弱な私では、ブログを更新できるのが精一杯です(^_^;)(出来ないときもありますが・・・)。

お待ちかねのOさま、今しばらくお待ちくださいませ。と言い続けて、如何ほど経ちましたかねえ? 期待せずに、期待してお待ちくださいませ。たぶん、物凄いいいものに仕上がっています今、検証しているエネルギーがありますが、これって、画期的な療法に仕上がっていくと思います。これは凄い!と言っていただけるものと思います。風呂敷ばかり広げてしまいましたが、お休みも取りながら、自分をコントロールして、頑張らずにガンバリます。



癒し・ヒーリング ブログランキングへ
コメント (2)

ペットの健康向上に!

2013年06月27日 | 波動(パワー)グッズ
我が家のガクアジサイが満開です。

私の家はワンコを飼っています。

ハウスにペットボトルを付けるもので取り付けて、それで水を飲んでいます。



このペットボトルにエネルギーを充填しているのです。なので、基本的に病気らしい病気をしたことがありません(*^o^*)。以前は、以外とアレルギー体質?で、お腹や、いろいろなところに「失神(しっしん)」が出来て、いつも掻いて真っ赤にしていました。それが、真っ赤にならなくなりました。

人もペットも良いエネルギーの水を捕りますと、身体の中から癒されていきますね

ペットボトルにエネルギーを充填したい方、ご相談くださいませ。水道水を入れれば、半永久的に何回でも高波動水ができます



癒し・ヒーリング ブログランキングへ 左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント

プチ・オープンハートのペンダントの新製品

2013年06月26日 | 波動(パワー)グッズ


本日、雨と風で釣りに行けなかった。゜(゜´Д`゜)゜。、はなまるヒーリング整体の上野です。

かなり前から、プチ・オープンハートのペンダントを探していました。なかなか、良いと思えるものがなくて、頓挫していました。最近、大きさとイメージに合うものが発見でき、やっと届きました。

このキュートなプチ・オープンハートのペンダントトップとお好きなチェーンに、選べる波動を充填してお届けします。お値段は、トップとチェーン、充填する波動を含めたお値段です。


選べる波動とは

最高のメンタル状態に(引き寄せの法則を具現化)する波動(カードグッズのメンタルビゴラスと同じ波動)

何をするにも、絶好調というメンタル状態があります。いわゆるゾーンの状態に入っている状態です。

目標に対して、イメージと思考、感情の3つが一致してプラス状態になると、遠くにあるはずの目標がすぐ近くにあり、すでに実現できてしまったかのような喜びが感じられて、心理的にも能力的にも、とてつもなく大きな力を発揮できる特別な状態が出現します。この状態を「メンタルビゴラス状態」といいます。 ビジネスでの成功するメンタルやスポーツ選手のメンタル指導は、この状態をつくり出すのが最終目標です。
メンタルビゴラス状態とは、イメージ・思考・感情の3つすべてがプラスの状態なることです。なので、マイナス思考へは行けなくなります。そして、目的に対するモチベーションを高め、その事を成功に導く能力を高めます。この状態になった脳は、困難なことでも成功のイメージができあがっていますので、たとえ失敗したとしても「失敗することで確実に成功に近づいている」と考えるようになるそうです。

脳の状態をこの最高のメンタル状態に演出してくれます。ビジネス、スポーツ、音楽の発表会、資格試験、受験、勉強等あらゆるシーンでの目的に対してモチベーションを高め、一切の心の喧騒・不安も入り込ませませんというより、皆無の状態になると言っていいでしょう。そして、あなたの能力やパフォーマンスを最大限に引き出してくれるでしょう。

記憶力・集中力・認識力を飛躍的に高める波動(カードグッズのActive Brainと同じ波動です)

脳を活性化するカードです。記憶力、認識力、集中力が格段に高まります。速読も可能になります。学業成績の向上、運動能力のアップにも有効です。高校入試、大学受験、資格試験を受けられる方の勉強効率を最大限にし、強力にサポートします。

驚異のアンチエイジング(若返り)物質 プラセンタの波動

プラセンタは英語で胎盤という意味です。 しかし健康食品や化粧品で「プラセンタ」と呼んでいるのは胎盤そのものではなく、胎盤から細胞分裂を促進する成長因子(グロースファクタ)や他の栄養素を抽出したものことです。古くから不老長寿の薬として多くの著名人に愛され、そして現代でも芸能人やハリウッドスターなど、多くの著名人が愛用していることが報じられています。

昨今は、技術や研究が進み、プラセンタの様々な効果や機能が科学的に実証されており、単なる栄養成分だけではなく、細胞の分裂を適切にコントロールする成分が含まれていることがわかっています。これは、「成長因子」(グロース・ファクター)と呼ばれ、もともとは胎児が子宮の中で、驚異的な成長を確実に行うために必要とされるものです。 プラセンタの成長因子は、細胞にアクセスし、細胞に対して細胞分裂が適切に行われるのに必要な情報を伝達します。その情報を受け取ると、細胞は分裂し、新しい元気な細胞を作り出します。また、末梢の毛細血管まで作り出すという研究結果もあります。しかも、癌化した細胞は増殖させないという研究結果もあるようです。
つまり、プラセンタは体全体の様々な部位に対して、上記の作業を行い、その結果、細胞分裂が必要な古くなって弱った細胞や怪我などでダメージを受けた細胞から新しい細胞を作り出すのを助ける働きがあると考えられます。

細胞のリフレッシュとあいまって、血流、情報伝達物質、ホルモンバランスなどの改善等の総合的な効果によって、肌をきれいにしたり、体の調子を整えたり、やる気が出てきたりと、生命活動のレベルをアップさせ、活き活きとした生活へと導くことにつながるわけです。
プラセンタ・パワー
  

美白効果が高い、線維芽細胞を活性化→たるみやシワを改善
   
血行を促進→細胞の新陳代謝促進で肌の若返り促進
   
ホルモンバランスを整える
    ※ 医療ではプラセンタによる更年期障害治療が保険適用
   
代謝機能を促進する→体力アップ・疲労改善・痩身
   
自律神経を整える→不安感などを抑え鬱症状を緩和
  
ストレス耐性を向上させる→メンタルヘルスに良い
免疫力の向上、活性酸素の除去、組織や臓器の再生、抗アレルギー、体質改善

自律神経を最適な状態にする波動

自律神経失調症は、呼吸や心臓を司る「自律神経」にストレスが加わることによって、身体の各器官の不調をきたす病気です。自律神経失調症は病態が非常に複雑に絡み合って起こるため、医学的にも判断が難しいとされています。
自律神経のバランスがくずれる最大の原因は、ストレスにあるといわれます。ストレスというと、仕事や人間関係などで感じる緊張や不安、イライラなど精神的なものを思い浮かべますが、私たちが受けるストレスはこれだけではありません。気温や気候などの急激な変化は、大きな身体的ストレスになります。そのため、季節の変わり目には自律神経失調症が起こりやすくなります。

また、自律神経失調症は男性より女性に多く見られます。これには女性ホルモンが関係しています。女性ホルモンの分泌は、脳の視床下部というところでコントロールされています。この視床下部は自律神経の働きもコントロールしているので、女性ホルモンの分泌が乱れると、自律神経もそれに影響されてバランスが崩れてしまうのです。自律神経失調症は、ストレスの多い時代に生きている私たちが誰でもかかる可能性を持った病気です。

ストレスを筆頭に、いろいろな原因で自律神経の失調が起き、身体の状態を狂わせています。ここにメスを入れ、自律神経をベストバランスに調整する波動エネルギーです。自律神経がいい状態にあれば、健康維持にも絶大なサポートとなっていきます。


チャクラのエネルギー状態を最適にする波動

人間には7つの主要なチャクラ(エネルギーセンター)があります。地球や宇宙からのエネルギーは、チャクラから流入しています。チャクラの働きが弱まると、身体のエネルギーの流れが悪くなり、身体に悪影響を与え、健康な状態も保てなくなります。この波動エネルギーは、すべてのチャクラのエネルギーの滞りを解消し、身体のエネルギーの流れをよくします。チャクラは内分泌腺とも関係していて、エネルギー状態が良くなりますと、ホルモンのバランスも整い、身体の恒常性を保ってくれます。


強力な結界を張り邪気を寄せ付けない波動

あなた自身に強力な結界を張り、邪気を寄せ付けません。マイナスエネルギーに影響されやすい人に、ぜひ試してもらいたいと思います。

※チェーンがゴールドフィルドのあずきですと500円プラス、ゴールドフィルドのベネチアンは1,000円プラスです。シルバー925にプラチナメッキをしたベネチアンチェーンは500円プラスとなります。



ゴールドフィルドとは、高熱と圧力により真鍮に金をコーティングしたものです。
金属の重量が総重量の1/20以上がゴールドフィルドと定義されています。
【14KGF】の場合は14/20以上の重量が金であるという意味です。

※金メッキよりも金層が厚く、メッキが剥がれてくることはございません。
※但し、水分等により変色する場合がございますのでご使用後は乾いた布等で
お手入れ頂きますとより長くご使用いただけます。
普通の金メッキとは、輝きや色が全く別物です


癒し・ヒーリング ブログランキングへ 左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント

しあわせ

2013年06月25日 | 日記
今思い出しましたので、筆を執りました。

6月23日(日)で、松江イングリッシュガーデンでのクラフトフェアが終わり、片付けをして撤収しました。癒しブースでは、たぶん私が最後だったと思います。余分なものを持ってきていたのもありますが、台車も余分がなかったので、まあ、普段運動不足なので、何回も通いますかってことで、何往復もしました。途中で、他の方が、少し、私の持ち物を持ってくださいました。ありがとうございます。Yちゃん。

おかげさまで、フェア中の運動量と食事の量で、目標の体重にまでダイエット成功です(^_^)v。どんだけ遊んでたんやとも言われかねませんが、何はともあれ、結果往来!

話が脱線しましたが、何が言いたいかと申しますと、松江イングリッシュガーデンを撤収するとき、私の車の時計が『444』4時44分でした。ラッキー! 私は、いつもこの現象を勝手に『しあわせ』と思ってラッキーナンバーとしています(*^o^*)

癒し・ヒーリング ブログランキングへ 左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント

やらかしてしまいましたが、皆様に救われました

2013年06月25日 | 日記
今年の4月から25戸という大所帯の自治委員を務めさせていただいている、はなまるヒーリング整体の上野です。

自治会費の集金でやらかしてしまいました。昨年度、集金回数を減らすべく、年間の自治会費を4回にし、ちょこちょこ集金しなくても賄える金額に決定していました。

そんなことすっかり飛んでしまい、夏祭りの実行委委員の打合せで、1戸あたり2,500円との決定に、常会費にプラスして集金してしまいました(^_^;)。皆様の暖かいご厚意で、次回の常会費で調整させてくださることになりました(^▽^)。

イングリッシュガーデンのクラフトフェアで5日間出張していましたので、昨日と今日はとても忙しくなりました。イングリッシュガーデンに来てくださった方も、何人か来てくださいました。ありがたいことです。

夏の甲子園の予選も間近に控え、高校野球のアスリートたちも、最近結構来られています。万全の状態で予選に臨めるように、私も出来ることをさせていただいて、サポートさせていただきます。みなさまが悔いのない大会になるといいですね。



癒し・ヒーリング ブログランキングへ  左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント