はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

相手を心配するより、応援したり、成功を祈る方が・・・

2020年04月04日 | ヒーリング講座
他人や家族を心配することは、いいことのように見えて、実は相手をおとしめているかもしれません。
相手が失敗することを前提に、その念を送っているからです。
あなたがすることを応援していますよ。
成功を祈っていますよ。
という思いは、波動的にも相手の人に力を与えていると思います。
どうせなら、力を与える方がいいですよね。
相手がプラスになり力を与えることが、素晴らしいことだと思います。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
お手間でなければ、下記のバーナーをポチポチしていただきますと喜びます。
ありがとうございました。

人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の成り立ち、地球の歴史、... | トップ | 左とか右側とか片側が悪くなる人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiri)
2020-04-08 17:26:19
相手を心配するのではなく、応援する、力を与えられるエネルギーを贈りたいですね。
返信する
Unknown (はなまる)
2020-04-09 10:05:24
はい、そう思います。
返信する
Unknown (マダム・ヒーヅル)
2020-04-10 13:25:03
こんにちは!
本当そうですよね。
でも、つい心配してしまい、子どもに口出ししてしまういけない母親です。
心がけたいと思います。
返信する
Unknown (はなまる)
2020-04-11 14:45:39
はい、母親のサガですね。
難しいと思いますが、心がけてみてください。
返信する

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事