はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

アンチエイジング効果の高いプラセンタのカード出来ました

2013年07月31日 | 波動(パワー)グッズ
熱い物質、プラセンタ はなまるヒーリング整体の上野です。

プラセンタは、アンチエイジング効果があり、注目されている物質です。

プラセンタとは「胎盤」のことです。そしてその胎盤は、もともとは胎児と同じ一つの受精卵から作れられたものですので、胎児の細胞分裂を促進して、育てる役割を担っています。そのために必要な栄養素が詰まっている組織なのです。

プラセンタは、細胞分裂を促進させるなどの役割を持つ成長因子の働きによって、新陳代謝を活発化させる働きがあります。またアミノ酸などの成分が含まれていますので、肌や体の傷ついた部分を修復することができます。さらには、体の内側から細胞レベルで、肌や体を若返らせるといった美肌効果があります。

プラセンタは一つ一つの細胞にダイレクトに働きかけ、代謝を活性化させます。それにより肌トラブルの改善がみられるのです。また皮膚細胞の代謝も上がり、プラセンタが持つ抗酸化作用によって活性酸素が除去されれば、しみやソバカス、くすみなどが薄くなるのです。

そもそも、古くから使われていた目的というのは、血行促進、肝機能の改善といった効能により、肝障害や、更年期障害の治療をメインとして使われている状態でした。しかし、プラセンタには他にも効能があると分かってからは、様々な方面での病気の治療にも役立てられています。

例えば、精神を安定させる働きがあるといわれており、鬱病、自律神経失調症、不眠症などに対して、精神バランスを整えることにより、快方に向かわせる効果があるといわれています。また、ホルモンのバランスが乱れれば自律神経のバランスにも影響を及ぼしますが、プラセンタにはホルモンバランスを調整する作用もありますので、自律神経失調症や冷え性も改善してくれるのです。

このようにプラセンタは昨今では、体や肌に対する効果もあるといわれており、大きな病気は勿論、あらゆる所で幅広く活躍しています。

ここ出雲でも、病院で、毎月注射を打たれる方もあるようで、私もじぇじぇじぇ!でした。
プラセンタは、今までは、アクセサリーにプラセンタのエネルギーを充填したものしかありませんでしたが、アクセサリーを身につけるのは・・・との、お客様のご希望で、プラセンタの波動カードを作成しました。

使い方は、30秒から1分くらいこのカードを手に挟み込んでおくだけ(触れているだけ)でOKです。
お値段は5,000円です。賞味期限はございません。使いたいときに使い放題です。みなさまで共有してのご使用もOKです。お試しくださいませ。

   この絵には波動エネルギーは入っていません。あしからず・・・(m_m)


癒し・ヒーリング ブログランキングへ 左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント

靱帯の修復

2013年07月30日 | 療法のこと
携帯の使い勝手が悪くなって閉口気味の、はなまるヒーリング整体の上野です。

はなまる式波動ヒーリングでは、靱帯の修復も得意技です。そんなことありえないというブーイングの声も聞こえてきそうですが、真実はヒーリングを受けた方のみぞ知るです。

靱帯の修復のヒーリングを思いついたのは、今から3年半くらい前だったでしょうか?肩が結構悪い状態にもかかわらず、竿を上げる方向のみ、大丈夫でしたので、渡船がその年の最後の日ということもあり、無理して釣りに出かけたのです。その晩から、極度の五十肩になり、肩の関節を1ミリでも動かしたら、電気が走るくらい悪くなり、当然、仰向けに寝ることも出来ません。夜も、ただ、座椅子に座り、休むだけでした。うとうとっとすると、とたんに関節に電気が走ります(~_~;)。

2日間寝ることも出来ず、自己ヒーリングしても、そのとき筋肉が緩み、少し楽になりますが、すぐにぶり返します。たまらず、何カ所か治療院へ行ってみましたが、どこも首を傾げられ、結果は芳しくありませんでした(^_^;)。

1ヶ月近く、苦しんだ後、閃きました(遅い!(^0">^))。 「靱帯を何とかしたらいいんじゃない?」そして、ついに閃きました\(^O^)/ぁ

靱帯は関節の骨を良い位置に維持するために働く、強固な腱です。ここが劣化して損傷していますと、関節に緩みが出て、関節が動きでずれてしまいます。いくら筋肉を緩めたところで、すぐに、筋肉を固めて関節を固定しようとする生理現象が起きる ことを、身をもって体験したのです。そして、このことで、靱帯を修復するヒーリングが完成しました。

そのヒーリングの直後、あれだけ回復に向かわなかった、五十肩の痛みや疼きが、瞬時に3分の1くらいに減りました。それから数日後に完治しました(*^▽^*)。

このヒーリングが出来るようになって、靱帯を故障したスポーツ選手も、今まで以上に、格段に早く復帰できるようになりました。全治2ヶ月が2週間くらいで復帰できたりする場合も多いですね。ちょっとした捻挫でしたら、施術後、すぐに、普通に歩いてお帰りになる方もあります。ただし、ダルマのように腫れた、完全にいってしまった足首の捻挫は、数回の施術が必要です。それでも、格段に回復が速まり、短期間での復帰が可能となる場合が多いと思われます(実績済みです)。

捻挫や膝などの靱帯損傷の方もぜひお試しくださいませ。



癒し・ヒーリング ブログランキングへ 左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント

肺の難病だそうです

2013年07月29日 | 日記
以前もありましたが、気管支の病気で、肺はいくつかの部屋に分かれていて、その各部屋に、気管支から肺の各部屋にそれぞれのパイプがあり、そこから呼吸が肺に入ってきます。

難病の病名は難しい名前でいまだに分かりませんが、とにかく、気管支から分かれているパイプが詰まり(癒着?)、肺に呼吸が入らない病気だそうです。そして、呼吸をしても息苦しいそうです。

はなまる式波動ヒーリングでは、こんな症状にも有効です。以前の方も楽になられましたが、今日、ご来院になられた方も、呼吸も楽になり、かなりあった違和感も解消してお帰りになりました(*^▽^*)。ありがとうございました。



癒し・ヒーリング ブログランキングへ 左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント

 携帯電話が逝ってしまわれました

2013年07月29日 | 日記
携帯がぁ~!(~_~;)、はなまるヒーリング整体の上野です。

携帯の画面が暴走し、暴れまくっています。そして、ボタンと言いますかキーといいますか、何を押しても操作不能となりました。

auに持っていきますと、修理に最低でも5,000円以上はかかるとのことで、いくら掛かるかは見積もりしないと・・・。う~ん、じゃあいっそのこと変えてしまうかと思い立ち、出直して、100万ボルトでいろいろ聞いていると、ドコモがお得ですよとのことで、ドコモの携帯をすぐに契約し、その日のうちに受け取りまで出来るまでしてくださいました(*^▽^*)。

設定をしようとすると、何だか、端末の暗証番号は?が出て来て、私が申請した暗証番号を入れても違いますと出ます(^_^;)。なので、今、私の携帯のアドレスはありません(^0^;)。Auで操作をなれているので、docomoに変えると、操作がとたんに分からなくなります。慣れればすぐかと思いますが・・・。

でも、メールは、タブレットを購入しようと思っていて、そちらに全部移行しようと思っています。なので、スマホにはしませんでした。あんな小さい画面で見だしたら、いっそう目が悪くなる?感じがするからです。そして、何より、スマホの利用料金の高額さ。タブレットもモバイル化しようと思っていますが、今のところ、月々980円のものを検討しています。まあ、使ってみて不具合があればまた考えようと思っています。

こういうことに疎い私が、分かるようになり、使いこなせるようになるのは、果たして、いつのことでしょうか? でも、はじめないと、何も進みません。少しずつ、頑張らずにガンバリマス。



癒し・ヒーリング ブログランキングへ 左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント

バーベキュー

2013年07月27日 | 日記
夏祭りの景品を探しに、あちこち奔走している、はなまるヒーリング整体の上野です。

夏祭りのクイズ大会の企画と司会の担当となり、その、景品を探しに出かけて、2日目です。少しでもコストパフォーマンス高いもので、使ってもらえるもの、喜んでもらえるものをコンセプトに何軒も周り、やっとすべて整いました。最近、そういえば、『整いました』の人出て来ませんね。

妻に言わせれば、「また、あなたがこだわってばかりいるんでしょう?そのお店にあるもので決めてしまうだわね、疲れた疲れたって言わんでよぉ~!」

しかぁ~し、私のこだわりが始まると、納得するまで、追い求めてしまうのですこれが高じて、自らを忙しく、しんどくさせてしまうのです。まあ、性格なんでしかたありません。自分が納得しないと余計にダメなのです。まあ、何とか、自分なりに良いと思えるものが見つかって良かったです(*^▽^*)。

今日は、はなまる式波動ヒーリング講座の基礎編も開催しました。波動の感じ方で、初めは、分かりにくいようでしたが、しばらく感じてみられてから、分かるようになられました。あとは、とても飲み込みの早い人で、ヒーリング能力も抜群でした。私の腰を実習でヒーリングしていただき、ビフォア・アフターで、波動エネルギーの変化を実感いただきました私もとても楽にしていただきました∈^0^∋。

実感できると、何となくではなく、確信を持ってヒーリングをすることができます。ヒーリングが起こっていることがちゃんと分かるからです。これが分かることで、確信へと変わる瞬間です(^▽^) 今日も、はなまる式波動ヒーラーの誕生です(*^▽^*)(*^o^*)∈^0^∋。

夜は実家でバーベキューをしました。

みんなで和気藹々といろいろな話をして、とても楽しかったです。1年のうち3回くらいは開催していると思います。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ 左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント

休日の予定、波動ヒーリング講座のお知らせ

2013年07月27日 | お知らせ
☆休日の予定 
 
  7月28日(日)
  
  8月4日(日) 浜町の若宮神社にて、夏祭り
  
  8月5日(月)の午後、8月6日(火)、8月7日(水)、8月11日(日)

☆ 波動ヒーリング講座
  
  
   7月29日(月) 14時00~ 美容・願望編 (受付終了)

  8月10日(土) 9時00~ 基礎編

  8月17日(土) 9時00~  よくある症状身体編
              13時30分~ メンタルヘルス編Ⅰ

  ご希望の方がございましたら、ご連絡下さいませ。
         連絡先 090-7998-8848

   ※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。随時開催します。 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ 左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント

パワーシール

2013年07月26日 | 波動(パワー)グッズ
あまちゃんの番組の台詞は魂に響いてきて、嗚咽してしまう、はなまるヒーリング整体の上野です。宮藤官九郎はすがですね。

パワーシールの説明がいまいちでしたので、ホームページの説明を以下のように修正しましたのでよろしくお願いします。

   http://www.icv.ne.jp/~maruhado/guzzusyoukai.html

このパワーシールからは、常に高い波動エネルギーが放出しております。電磁調理器や電子レンジ、スマホ、パソコン、テレビなどの電気製品に貼っておきますと、電磁波を防止してくれますし、逆に身体に良い作用をする健康グッズに早変わりします。

居づらいと感じる場所や車内などにパワーシールを張って頂くと、空間内に停滞しているマイナスエネルギーを浄化し、気持ちの良い居やすい空間にする働きがあります。また、部屋の天井の四隅に貼っておきますと、結界としても働き、その部屋を高波動エリアに演出してくれます。

よく使う大好きな小物に貼ってもグーです。 釣竿・バット・ゴルフクラブ等にパワーシールを貼ると自分にしっくりと馴染むようになります。

パワーカードと同じエネルギーなので、ペットボトルに貼っておけば、水道水をペットボトルに入れるだけで、何回でも高波動水が出来ます(ただしこのシールは防水性はありませんのでご了承くださいませ)。うちは、このシールを浄水器に貼っています。安い浄水器でも、常に高波動水が出て来ますよ。いろいろと工夫次第で使えるすぐれもののグッズです。

パワーシールは10枚入りで2,000円です。デザインは当院のロゴマーク(虹っ子)を採用しています。直径2cmの丸形のシールです。使ってみてください。



癒し・ヒーリング ブログランキングへ 左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント

はなまる式波動ヒーリング講座の開催

2013年07月26日 | 日記
☆ 波動ヒーリング講座
  
      7月27日(土) 13時00~ 基礎編

      7月29日(月) 14時00~ 美容・願望編 (受付終了)

      8月10日(土) 9時00~ 基礎編

  ご希望の方がございましたら、ご連絡下さいませ。
         連絡先 090-7998-8848

   ※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。随時開催します。 



癒し・ヒーリング ブログランキングへ  左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント

ここのところ、メールが届かない事件発生

2013年07月25日 | 日記
メール届かない事件に悩まされている(~_~;)、はなまるヒーリング整体の上野です。

最近、メールが届かないことがけっこうあり、対策を考えないといけないと思っています。パソコンから送るメールは、携帯やスマホで、メール対策をしている人からは弾かれて届かないのです。始末が悪いことに、デリバリーエラーのメール返信も帰ってこない場合も多く、こちらで届いていないことが把握できないのです(^_^;)。

何とか対策を考えたいと思います。とりあえず、メールやスマホの方で、メールを送られ、返信が1日以上たっても帰ってこない方は、私のメールのアドレスの許可の操作があるのか、ないのか?うといので分かりませんが、あれば、ブロックの解除をお願いします。

そして、お手数ですがお電話番号を入れて、再度メールをお願いします。こちらからお電話させていただきます。

今は、タブレットパソコンを購入して、こちらにメールを切り替えようとは思っています。タブレットパソコンも同じようになってしまったら、意味がないのですが・・・。まあ、そのうちにやってみます。少々お待ちくださいね(だいぶかも(*^O^*))




癒し・ヒーリング ブログランキングへ 左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。押してくださいね。きっとですよぉ~!お頼み申しあげます。
コメント

やる気がみなぎるヒーリング

2013年07月24日 | 療法のこと
お腹引っこめ体操の成果?で、この夏、辛うじてTシャツが着れる体型になっている(*^O^*)、はなまるヒーリング整体の上野です。

やる気がない人には、何を言っても無駄です。やる気の『気』がないのですから・・・。今日、やる気を操るヒーリングを思いつきました。

やる気スイッチが入り、やる気モード満々になります。これって面白いかも?(^▽^) 持続力が何処まで続くかが問題ですが、これをグッズにすればいいかなと思います。時間があれば、そのうち創りたいと思います。頑張らずにガンバリます。



癒し・ヒーリング ブログランキングへ 左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント