はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

忙しい時暇な時、いろいろです 

2018年10月30日 | 日記


当方のヒーリング整体の家業は、忙しい時もありますし、暇な時もあります。

症状がまだ出ないまでも、定期的にすることで、大事には至らないと思いますが、

まだまだ、エネルギーを使ったヒーリング療法に対する認識がそこまで世の中に浸透していないのでしょう?

マッサージのように定期的にされる方は、とても少ないです。

なので、症状がかなり出てから、

いよいよダメになってから、

痛みが続いて治らないくらいの症状になってから

心がにっちもさっちもいかなくなる状態になってから

スポーツでけがをした

病院では治らない時

病院では治らないもの

パニック障害でわずらている

といった時に来られる方が多いかと思います。

お店の名前はこの中のどれがいいとか

家を建てる土地は、この中のどこがいいとか

部屋の間取りのこの候補の中のどれがいいといった相談事で来られる方もあります。

当方をご利用される方の場合、症状が緩和したら、もう来られません。

なので、その日暮らし的な感じの時が多いです。

それでも、日々、ヒーリングの依頼をいただき、させていただいています。

とてもありがたいことです。

忙しくなると、なぜかご依頼やご予約のメールや電話が集中します。

メールがなかなか返信できない時もありますので、ご容赦くださいませ。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

☆名古屋講座募集中です。皆さまのご参加お待ちしております。

11月3日(土)9時~ 基礎編  13時15分~ 応用編

11月4日(日)9時~ 進化編  13時15分~ メンタルヘルスⅡ編

※会場は名古屋駅の近くです。参加者に直接お伝えします。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。それでいて心や体に、実感のもてる、即効性のある手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、縄文杉の波動シャワーが5分間あなたに作用します。縄文杉の優しさに包まれたら幸いです。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。

人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html



コメント   この記事についてブログを書く
« 心地良いものを独占するか共... | トップ | いつも愛おしいキュートな自分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事