はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

マサイ族の視力はすごい!!!

2013年01月29日 | ヒーリング講座
テレビで、マサイ族と他のアフリカの目が利くと言われる部族との視力対決をやっていました。マサイ族が結局優勝しますが、なんとその視力は11.0!!! おそるべき視力です。望遠レンズになっているとしか思えません。視力検査で使う例のリングのかけの方向を見る方法ですが、2km弱の距離でも見通しました。

カメラでも認識できない、かなり遠方にキリンがいるのも見えるのですから、超望遠レンズ+超解像度のレンズと集積回路をもった頭脳を持ち合わせておられる物と思われます。

競技で、視力7.0あたりで敗れた最初の部族は、長老も見守っていて、「おまえは○○族の恥さらしだと」負けた瞬間言い放っていたのを利いたとき、何だか気の毒になりました。日本のテレビ局の興味本位で立てられた企画で、この人はかなりトラウマを抱えてしまったのではないか、その後、達者で暮らしているんだろうかと、要らぬ心配をしてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波動ヒーリング講座の開催 | トップ |  チャンネル権はないですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事