はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

波動ヒーリング講座 応用編と美容・願望引き寄せ編でした

2013年05月31日 | ヒーリング講座
ケンケンをして、ショックを受けた、はなまるヒーリング整体の上野です。

何年ぶりにケンケンをしたでしょうか?5回くらいケンケンをしますと、筋肉がちぎれそうな感覚に襲われました。しかし、玄関まで、もう20歩くらい。何とかやりきりました。えらい!拍手!やばいやばい、危ないところでした。ほのって大腿筋がもちました。

応用編は4名の方がおこしになりました。

途中の休憩時間に、ハプニングが勃発しました。

ネックレスチェーンと、パワーストーンのペンダントトップを診てほしいと、昨日、頼まれていて、お持ちになりました。力も加えていないのに、ネックレスチェーンが、いきなり、パチンと切れたそうです。

その波動を感じてみますと、原型の波動を留めていなく、全く別物の波動エネルギーとなっていました。なんという強いエネルギーなんでしょう? 今まで、私が遭遇したエネルギーの中で、もの凄い、スーパーヘビー級の強いエネルギーで、しばしヒーリングをしてみましたが、まだまだ、おさまる様子がなく、どんどんエネルギーが湧いてきます。

これってよっぽど!

そこで、講座を受講の皆様にヘルプをお願いしました。以前講座やはなまる会に参加して下さった、S様が、集団ヒーリングは人数の倍数でなく、人数の乗数くらいのパワーがあると聞いていました。また、はちみつさんも、次回のはなまる会で、集団ヒーリングをぜひやってみたいとのお申し出もあり、よし、ここで、みんなでやってみようと思いつきました。 よくぞ思い出しました。ピンチの時は知恵がはたらくものですね。

そして、ヘルプをみなさんに頼み、一斉にヒーリング。そうこうしているうちに5分近く経ったでしょうか?今までに遭遇した、最強とも言えるマイナスエネルギーが収まって行きました。そして、もとのネックレスの波動に戻りました(*^o^*)

午後は、お一人の参加でした。美容・願望引き寄せ編は、波動ヒーリングでこんなことも出来るんだぁ~!っと感動してくださったようです。小顔、フェイスアップ、痩身やバストのボリュームアップなど、ともに実感され、びっくりしておられました。やはり、女性ってこちらの分野に興味があるんですね(^0^)

即効で変化すると面白いですね。波動ヒーリングでは、相性も分かったりします。縁結び、縁切りといった手法も楽しく学んで行かれました。ありがとうございました。
コメント (2)

波動ヒーリング講座 基礎編でした

2013年05月30日 | ヒーリング講座
2名の方が参加して下さいました。おひとかたは、名古屋から来てくださいました。1ヶ月くらい前、出雲大社が遷宮ということで、旅行のついでに、サイトで当院のことをお知りになり、当院へ立ち寄ってくださり、グッズをご購入いただきました。

そして、本日、波動ヒーリング講座を受けに来られました。もの凄い行動力です。しかも3クールのエントリーです。脱帽です!

お二人とも、とってもこの講座を楽しんでくださいまいした。

本日も波動ヒーラーがお二人誕生いたしました。ありがとうございました。
コメント (4)

私もエベレストを持っています。

2013年05月30日 | 日記
肉体年齢が70歳を優に超えている、はなまるヒーリング整体の上野です。

三浦雄一郎さん、エベレスト登頂おめでとうございます。80歳という年齢で、信じられない快挙です。たぶん肉体年齢は20代後半か30代前半ですかね?

ところで、エベレスト山の標高って知っていますか?

はい、8848mです

ナンと、私の携帯電話の番号の下四桁。8848です

偶然とは言え、あまりにもすごい!凄すぎる・・・。

私も、なんか持ってるのかもしれません(*^o^*)

コメント (2)

はなまる会も行います

2013年05月30日 | 日記
6月8日(土) はなまる会も行います。夜は来れない人もありますものね。

 はなまる会    午後4時30分~
          相互ヒーリング、心のポジションの施術等
あと、みなさまのご質問にお答えしたいと思います。

 はなまる会懇親会 午後7時~(場所は6月2日以降決定します)

以上よろしくお願いします。
コメント

出雲大社近くの『奴』というお店

2013年05月29日 | グルメ
つい最近、三刀屋~三次間の高速道路が開通したことを知った、はなまるヒーリング整体の上野です。

しかも無料で!すばらしい!

午前中の患者様が12時からも入り、昼食を食べに行くことにしました。お目当てのお店はお休み。そこで、出雲大社まで、足を伸ばしました。

これが、裏目に出ました。もう1時30分くらいなのに、けっこう飲食店に人が並んでいます。う~ん!どうしましょう?ということで、少し外れにある、『きんぐ』に行きましたが、またまたお休み。そして、また、神門通りの目抜き通りのほんのちょっとはずれにある、『奴』を目指しました。

『奴』は私が高校時代に帰りや休日の昼食に、たまにラーメンを食べたお店です。もくろみ通り、空いていました。ここは、出前が多いお店です。また、ここのラーメンが独特で、生粋の大社の味って感じがします。まあ、昔から食べているラーメンですからね。社会人になってからも、たまにここに来ていました。今回は1年ぶりくらいになるかもしれません。こんなに食べていなかったんですね。

ラーメンの他にもチャーハン、オムライス、親子丼等、丼物もあります。本日はラーメン定食650円。ラーメンに、ゆかりをまぶしたおにぎり2個と、肉じゃが、あとは生野菜。半分以上食べた後に、しまった写真を忘れた・・・。ということで、半分くらい食べてからの写真です。

入ってすぐに、観光客の20代のお兄さんの二人組が入って来られました。餃子に半ちゃんラーメンをそれぞれ注文され、私が半分食べたぐらいに、「ごちそうさま!」なんて速いんでしょうか?お店のおばちゃんもびっくりされていました。

この観光客の方は、ラッキーだったと思います。生粋の地毛の大社の味を味わわれたのですから・・・。それにしても、こんな裏通りのお店をよく発見したものですね。

高校時代から変わらぬ味。あ~美味しかったぁ~! 逆に、巡り巡って超ラッキーでした。


   

コメント

はなまる会の懇親会を行います

2013年05月28日 | お知らせ

6月8日(土) 午後7時より、はなまる会の懇親食事会を行います。

ご参加をご希望の方は、6月2日(日)くらいまでに、ご連絡をいただければありがたいです。会場を押さえたいと思います。よろしくお願いします。
コメント (2)

過去世をヒーリングすることで、癒されることも大いにあります

2013年05月28日 | 前世・過去世
私は、過去世については、今まで、よっぽどの時でないと、ヒーリングしませんでした。

しかし、このところ、調べてみますと、私に降りかかってくる過去世のみなさまとの再開の、あまりのダイナミックな展開におどろかされました。

そして、もう一つ、今世は、過去世(前世)のカルマを解消するためや、前世での足りなかった部分の修行の場というとらえ方をしていましたが、どうも、それは違うようです。『今世で、魂が何を経験したいか』ただそれだけのようです(まだ、研究の余地はありますが・・・)

なので、以前は、自分の修行の場に、ヒーラーが立ち入って、勝手にカルマを解消したりしては理不尽かなという考えもありました。

また、クライアントさんの、今世での魂の目的を書き換えることにまで、立ち入っていいのか?それってヒーラーの傲慢なのでは?という感じも持っていました。波動次元でこのことを調べてみますと、『良いも悪いもない』という答えが返ってきました。時と場合による、臨機応変ということでしょうか?

私の今の立ち位置といいますか、認識は、魂の目的が、ある経験をしたいがために今世にいるのなら、過去世の経緯(いきさつ)で、今世が生きにくいものになったり、何で、この人と仲が悪いんだろうとか、なんで、原因不明なのに、この部分がいつまでも不調なんだろうといったことに、過去世での経緯が関係していることもけっこうあったりすることもあります。

そこで、必要ならば、過去世をひもといてみて、不具合な状態があり、このことを改善するのが理不尽なことでなく、私もその方も必要と思えるものなら、その方の許可をいただいて、過去世のヒーリングもしていくことにしました。

本日のクライアントさんも、ダイナミックな過去世での経緯があり、そのことを解消するヒーリングをしますと、周りの人との関係性にスッキリされました。今後の関係性が、これでうまくいくといいですね。
コメント (4)

何だかとても忙しい日々が続いています ありがたいですね

2013年05月27日 | 日記
今朝の段階で、遠隔施術の依頼が3件で、まあ、少し休憩する時間がとれるかな?なんてもくろんでいました。

そして、余裕をかまして、11時過ぎに空いた時間に、昼休みの時間も兼ねて、以前からほしかったけど、なかなかゲットできなかった、むれないような、涼しげなメッシュのシューズを買いに行きました。

私は、足の形が悪いのか、なかなか合う靴がいつも見つからないのです。さんざんいろいろ履いてみて、やっと合うのがありました(店員さん大迷惑(^_^;))。シューズを物色中にも、何件か電話があり、以前からの悲願のシューズを何とかゲットして、ついに、ソソクサと帰らなくてはいけなくなりました。

少し休憩してから、遠隔施術を2件、その後もご来院の方のご予約をいただき、結局、夜の9時30分までびっしり! じぇじぇじぇっ!

営業時間は午後7時スタートが最後とさせていただいていますが、どうしてもその時間より遅い時間になる場合はご相談くださいませ。午後6時くらいまでにご連絡いただければ、対応できる場合もありますので・・・。虚弱な私がくたばっていなければ対応させていただきます

本日最後は、急にお腹が痛くなり、たまに来てくださるお子様が病院より、うちに行きたいと言われたそうです。ありがたいことです。でも、急性の時は、とりあえず病院へ行くのも正解のこともあるかと思います。緊急性を伴う医学的処置が必要なときや、命に関わる場合もあるからです

何だか最近、モチベーションが上がってきましたが、虚弱な私が、もうこれ以上は出来ないと判断したときは、みなさま、ごめんなさいね。次の日以降にお願いいたします。

今日は、私、頑張りました。えらいぞ!と自分で自分をほめたいです。なかなかうまく、タイムリーに対応できなかった方、申し訳ございませんでした。私も身体一つですので、本当にごめんなさい。
コメント

波動ヒーリング講座 基礎編でした

2013年05月26日 | 日記
波動ヒーリング講座 基礎編でした。

いいねえ!どんどん、みなさんがヒーラーになられ、身近な人を癒したり、開業されていけばうれしいです。本日は、あっという間に終わってしまい、雑談をしていました。

この方も、はちみつ波動ヒーリング整体さんが、島根県に帰っておられるときに、『はちみつさんの講座という講座』というのをやっておられたときに、チャネリングの講習を受けられたそうです。かなりねばられたそうですが、イメージが降りてこず、自分が、チャネリングが出来なかった、『はちみつさんの講座という講座』第1号になるのでは?と焦りまくっておられたところ、(まあ、それもいいかぁ、出来なくてもそれを歓迎しようと思われていた矢先に・・・)映像でイメージが湧いてきたそうです。

ふっふっふ・・・ 『はちみつさんの講座という講座』で、チャネリングが出来なかった第1号の栄冠はたぶん私がもらいましたよぉ~だ(*^o^*)

はちみつさんが、私に、どんなイメージやメッセージが届いたか聞かれたときに、さっぱりでしたので正直に「ぜんぜんです」とお答えしたときに、がくっと机からなだれ落ちたのが可笑しくてたまりませんでした。吉本の喜劇を見ているようで、今でも焼き付いています

そして、今日もヒーラーがお一人めでたく誕生されました。
コメント (3)

イベント参加、波動ヒーリング講座のお知らせ

2013年05月26日 | お知らせ

下記の期間イベントに参加しますので、当院での施術はお休みします。
 
施術を受けたい方は下記の会場でお待ちしております。ただし、短時間(20分)の施術となります。料金は2,000円です。

☆ イベント参加

 6月19日(水)~6月23日(日) 松江イングリッシュガーデン クラフトフェア癒しブース
    10:00~17:30(最終日は16:00まで)
 
 7月15日(月) 出雲スピリチュアルフェア
    9:30~18:30 日の出館(出雲大社神門通り)
 

☆ 波動ヒーリング講座
  
 
5月30日(木) 13時~ 波動ヒーリング講座 基礎編

 5月31日(金) 9時30分~ 応用編  14時~ 美容・願望引き寄せ編を開催します。

 7月16日(火) 9時30分~ 基礎編   13時30分~ 応用編

ご希望の方がございましたら、ご連絡下さいませ。
       連絡先 090-7998-8848

波動ヒーリング講座は、みなさまのご希望がありましたら、随時開催しております。参加希望の方で、上記の日程が合わない人は、ご遠慮なくエントリーしてくださいませ。
コメント