はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

匂いが無くなる・・・???

2011年07月31日 | 日記
当院に匂いが無くなる波動カードがあります。これ、はっきりいっておもしろいです。先日もこのカードの被害にあわれた方があり、有効期限は3日だったそうです。なにせ、自分のう○この匂いも消えてしまうのですから・・・。私もこれは実証済みです。施術のついでにオーダーくださいね。アンビリーバボーな体験が出来ますよ。このカード遊べます。
コメント

身体に蓄積した放射能も取りましょう

2011年07月30日 | 日記
福島原発の事故で、放射能がクローズアップされています。実は身体への放射能の蓄積は防ぐことは出来ません。どんなものにも、微量な放射能は存在しています。野菜や、魚、肉、大気中、土等、あらゆるところに存在しています。微量であれば、人体には問題はないようですが、一度体内に蓄積したものは、普通、生きている間には分解され放出されません。

そこで、体内に蓄積した放射能を体内から放出する波動のカードが当院に置いてあります。施術のついでに、ご希望の方はオーダーくださいね。1分もあれば放射能が体内からなくなります。信じる人は救われる?
コメント

自分の健康は人任せにしない

2011年07月29日 | 日記
病気や痛みがあると病院へまず行きますね。そして、そこで良くならないと、当院のような整体や鍼灸などに行かれるというのが一般的な順序かと思います。はじめから整体に来られる方も増えてきたようにも思いますが・・・。もちろん、病院や整体といったものに助けてもらうことも必要なことです。

しかし、そうなった原因が必ずあるはずです。原因があり、結果があります。自分自身でも、なぜそうなったか分析することも必要だと思います。だって自分自身の身体なのですから・・・。分析が出来たら、自分がいいと思うことはやってみることです。ここがこうなっているから、これを改善するのを助けてもらうためにココに行く。というスタイルですね。その一つの選択肢に、当院があればとってもうれしいことです。
コメント (2)

何だか忙しさが続いています

2011年07月28日 | 日記
その日暮らしの当院ですが、最近、何だか忙しさが続いています(笑い)。予定は未定の状態から、予約が入りだすと、続いて入ってきます。いつまで続くのでしょうか?ありがたいことです。

「こんな整体もあることを知ってほしい」と思ってはじめた当院が、皆様とご縁でつながれ、善意の皆様の口コミで広げていただきました。ご縁をいただけた方に「ここよかったよ」と言っていただけるよう、日々精進していきたいと思います。
コメント

利害関係ではなく

2011年07月27日 | 日記
政府が行う、法案や政策には、必ず、利害関係がからみ、得をする人、損をする人が出てきます。しかし、利害関係の損得ではなく、「人類が幸福に暮らせるには」という、本質的な視点からの政策が出てくればいいですね。
コメント

あがり症防止だけではないのです

2011年07月26日 | 波動(パワー)グッズ


当院で開発した、あがり症防止のグッズ(上の絵がらのカード)、ダウンムーン(おちつき)です。最近、ご使用の皆様から絶賛を受けています。人前で話をするときや、発表するときってあがるものですが、このグッズはあがり防止をするだけでなく、人前で話をしたり、何かの発表、演奏をしたりするとき、一番良状態になるんです。いわゆるレゾナンス状態です。レゾナンスとは、適度な緊張感と適度なリラックス状態を保った状態で、人前で何かするときに一番いい状態なんです。人前で何かするときは、あまりにリラックス状態でもいけません。適度な緊張感を保ちつつも、リラックスしている状態。これが一番良い状態なんですね。このグッズは携帯することでこんな状態になり、その状態を保ってくれます。

いつも人前に出ると、手に汗が出て来て、緊張してしまうんです。それが、カードを携帯したとたん、汗も引き、人前であがらずに演奏出来たり、話をすることが出来たとご報告いただきました。喜んでいただけてよかったです。
コメント

修行や業をしないと出来ないんですか?

2011年07月25日 | 療法のこと
人を癒したいとか、ヒーリングに興味を持たれている方も、最近増えているのでは?

当院に来られる方で、これって、修行や儀式を毎日行わないと出来ないんですか?どんなことをされているんですか?とよく質問されます。

私は修業とか、儀式とかいった、面倒くさいことは嫌いですし、そんなことは何にもしておりません。ヒーリングはそんな大それたものではなく、特別なことでもなく、誰でも出来ることだと思います。私もはじめは、ヒーリングって特別な人にしか出来ないものなんだと思っていました。でも、習った事をそのままやれば、ヒーリングは成立するんですね。無邪気な心で普通に行えば、誰でも出来るもだと思います。
コメント

努力が出来ることも能力です

2011年07月24日 | 日記
「頭はいいんだけど、やらないだけなのよ」という人があります。

いくら、いい頭や才能を持っていても、何もしなければ、何も出来ないし、才能も開花しないのです。努力と言うよりも、自分がやりたいと思った事を、やり続けること。アクションを続けることが出来ることが能力だと思います。
コメント

野球観戦

2011年07月23日 | 日記
今日は、午前中、石見智翠館と飯井南、母校の大社と益田東戦を見に行きました。石見智翠館は卒なく、相手のミスもしっかりものにし、11-1で5回コールド勝ち。ほんと強さを感じます。

大社対益田東は、たいへんな試合となりました。5回を終わって、1-8。ひょっとして7回コールド負け?という雰囲気が漂いはじめたころ、反撃が始まりました。いつの間にか、追いつき、逆転。11-8となり、勝負ありと思った矢先、11-11と追いつかれ、最終回2点を加点し、13-11となり、そのまま逃げ切りました。なんという試合でしょうか。こんな試合はじめて見ました。それにしても両者、打ちまくりました。ほんと打ち合いでした。これでベスト4。ここからですね。

一昨日は、予約の時間が迫っていたので、校歌も聴かず、帰りましたので、しっかり聴いてから帰りました。おめでとうございます。
コメント

人間には調整能力があります

2011年07月22日 | 日記
動物や人間にはホメオスタシス(恒常性)という調整能力を持っています。この範囲内の身体の不均衡な状態なら、自然治癒のはたらきである、ホメオスタシスが働き、身体は正常な状態に戻っていきます。

しかし、身体の不均衡が極端になり、行き過ぎた場合、ホメオスタシス(恒常性)の範囲内を超えてしまい、調整できなくなってしまいます。このことで、病気や身体の痛みとなってあらわれてきます。ヒーリングは不均衡になったエネルギーの状態を調整し、自然治癒力を高め、ホメオスタシスの力を高めて、身体を元の状態に戻すこととも言えます。

恒常性が保てなくなった時は、お手伝いさせていただきます。
コメント