はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

高血圧の要因

2024年05月27日 | 日記
最近、血圧が高くなった方から依頼がありました。
血圧の高い原因はいろいろあります。
色々調べてみますと、東北大学大学 が腎臓の間質線維芽細胞が、赤血球を増やすホルモンに加えて、血圧を上昇させる物質、レニンを産生することを発見。
というのにいきわたりました。
ここを感じてみますと、間質線維芽細胞がこの人悪い感じが伝わってきました。
そこで、ここをヒーリングしました。
結構悪くなっていて、今回の施術では戻り切りませんでした。
次回も引き続きしたいと思います。
血圧が高い原因にもいろいろあるんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎりを握って50年 | トップ | 脳梗塞の後遺症で、起き上が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事