はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

肺の難病だそうです

2013年07月29日 | ヒーリング講座
以前もありましたが、気管支の病気で、肺はいくつかの部屋に分かれていて、その各部屋に、気管支から肺の各部屋にそれぞれのパイプがあり、そこから呼吸が肺に入ってきます。

難病の病名は難しい名前でいまだに分かりませんが、とにかく、気管支から分かれているパイプが詰まり(癒着?)、肺に呼吸が入らない病気だそうです。そして、呼吸をしても息苦しいそうです。

はなまる式波動ヒーリングでは、こんな症状にも有効です。以前の方も楽になられましたが、今日、ご来院になられた方も、呼吸も楽になり、かなりあった違和感も解消してお帰りになりました(*^▽^*)。ありがとうございました。



癒し・ヒーリング ブログランキングへ 左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  携帯電話が逝ってしまわれ... | トップ | 靱帯の修復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事