はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

 携帯電話が逝ってしまわれました

2013年07月29日 | ヒーリング講座
携帯がぁ~!(~_~;)、はなまるヒーリング整体の上野です。

携帯の画面が暴走し、暴れまくっています。そして、ボタンと言いますかキーといいますか、何を押しても操作不能となりました。

auに持っていきますと、修理に最低でも5,000円以上はかかるとのことで、いくら掛かるかは見積もりしないと・・・。う~ん、じゃあいっそのこと変えてしまうかと思い立ち、出直して、100万ボルトでいろいろ聞いていると、ドコモがお得ですよとのことで、ドコモの携帯をすぐに契約し、その日のうちに受け取りまで出来るまでしてくださいました(*^▽^*)。

設定をしようとすると、何だか、端末の暗証番号は?が出て来て、私が申請した暗証番号を入れても違いますと出ます(^_^;)。なので、今、私の携帯のアドレスはありません(^0^;)。Auで操作をなれているので、docomoに変えると、操作がとたんに分からなくなります。慣れればすぐかと思いますが・・・。

でも、メールは、タブレットを購入しようと思っていて、そちらに全部移行しようと思っています。なので、スマホにはしませんでした。あんな小さい画面で見だしたら、いっそう目が悪くなる?感じがするからです。そして、何より、スマホの利用料金の高額さ。タブレットもモバイル化しようと思っていますが、今のところ、月々980円のものを検討しています。まあ、使ってみて不具合があればまた考えようと思っています。

こういうことに疎い私が、分かるようになり、使いこなせるようになるのは、果たして、いつのことでしょうか? でも、はじめないと、何も進みません。少しずつ、頑張らずにガンバリマス。



癒し・ヒーリング ブログランキングへ 左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキュー | トップ | 肺の難病だそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事