はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

ヒーリングの手法は簡単なものがいいですね

2024年09月02日 | 日記
4年くらい前に、新たな手法を開発し、現在もそれを施術に使っています。
それ以前に、当方で波動ヒーリング講座を習われた方には、5,500円で特別講座としてやってます。
新たにヒーリング講座を習われる方には、基礎編に、この手法を取り入れて講座をしています。
ほんとヒーリングの仕方が簡単になりました。
ヒーリングって敷居の高いものではなく、やり方を学ばれたら誰でも出来ます。
びっくりするくらい簡単な手法です。

自分にも出来ますし、他の人にも出来ます。
面倒くさい手法は使わなくなります。
簡単に出来て、シンプルなものが一番です。
この手法をマスターして、不調な身体の変化を感じてみてくださいませ。
自分に限らず、身近な方の不調もやってみてください。
きっと・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手首の痛みが続いていて・・・ | トップ | 腸ってホントすごい! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-09-03 11:41:25
是非習ってみたいです、身体の緊張や焦ってしまうことにもつかえるのでしょうか?どもってしまうのにも有効でしょうか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事