38歳からの出産、育児

38歳、高齢出産しました。

潮干狩り,トンネル

2015-06-07 22:50:24 | 4歳
●土曜日に私が仕事だったので,夫が息子を潮干狩りに連れて行ってくれました.寒かったけれど,アサリを沢山採って帰ってきました.翌日,酒蒸しやスパゲッティのソースにしてアサリをお腹いっぱい食べました.息子は砂抜きを手伝ってくれました.
●日曜日は,夫が疲れた様子だったので私が息子と近くの公園で遊んでいる間のんびりしてもらいました.息子は保育園の遊びで一番好きなのは砂遊びだそうです.「おかあちゃん,いっしょにトンネル作ろう」と誘われて,一緒に山を作ってトンネルを掘りました.うまく開通した時はほんとうに嬉しそうな顔をしていました.夕食の時にも「トンネルうまくできたのはじめてや!」と笑顔で言っていました.