38歳からの出産、育児

38歳、高齢出産しました。

はじめの一歩、ひとりだち、ストロー飲み、泣きながらウンチ、戸棚あけ、トランポリン

2011-06-04 00:01:01 | 0歳
●一歩を踏み出そうとしているところです。
●つかまらずに立てるようになりつつあります。
●ピジョンのストローマグを試してみたら、ストローでお茶を飲むことができました。吸うとお茶が口に入る感覚が面白いようで、一口飲んでは「フー」と満足げな声を出していました。
●ウンチがなかなか出ないときは泣きながら気張っています。水分をもっと補給するようにしようと思います。
●戸棚を開いて中のものを出すのが楽しくてたまらないようです。
●ビョルンのベビーシッターバランスの上でトランポリンのようにはねるのが好きです。