38歳からの出産、育児

38歳、高齢出産しました。

小学館の子ども図鑑プレNEO,やさしいからすき

2015-04-09 23:06:25 | 4歳
●小学館の子ども図鑑プレNEOシリーズがとても気に入って毎日家に帰ってくるとひとりで読んでいます.結局全巻買ってしまったのですが,息子が喜んでいるので良かったです.
●定時に仕事が終わって急いで5時過ぎに迎えに行ったら,かわいい同級生の女の子がでてきて「○○くん(息子)がすき!やさしいから」と言ってくれました.息子に「●●ちゃんがすきだって言ってくれてたよ,よかったね」と言うと「そんなの(●●ちゃんが自分のことを好きなこと)知ってるで」と言っていました.ちょっと得意気な様子が生意気な感じで,いつか痛い目にあうのではないかと思ってしまいましたが,同級生の子がすきといってくれるのは嬉しいですね.