38歳からの出産、育児

38歳、高齢出産しました。

はじめての家族旅行

2015-04-02 22:34:52 | 4歳
先日,土日に家族3人で温泉に行きました.今まで泊まりがけで出かけたのは双方の祖父母の家だけなので,ホテルに泊まったり温泉に入ったりするのは初めてでした.温泉には熱くて入れないのではないかと心配していましたが,夫と露天風呂にのんびりつかってとても楽しそうでした.天気が悪かったので,近くの海で遊ぶことはできなかったのですが,近くの動物園に行ったり遊園地で遊んだりして目一杯楽しみました.やはり家族旅行は楽しいですね.
双方の両親が元気なうちにできるだけ孫の顔を見せたいので(そして息子も今は祖父母の顔を見るのが好きなので),今はどちらかというと家族3人だけで旅行に行くよりは祖父母のところに行きたいような気持ちもあるのですが,また来年の春に家族旅行をしたいと思います.