38歳からの出産、育児

38歳、高齢出産しました。

ブロック遊び、動物園

2011-11-05 22:32:54 | 1歳
●保育園では喜んでブロック遊びをしているようなので、学研のはじめてのセット2というブロックを買いました。毎朝起きてからも、保育園から帰ってきてからも、もう夢中でやっています。段々作るものが高度になってくるのにびっくりです。
●小動物と触れ合いができるという動物園に行きました。ウサギやモルモットやヤギを指差して「ワンワン」と言っていましたが、実際に触るとなるとびっくりして、固まっていました。ウサギ用の人参スティックを自分で食べようとしていました。もう少し大きくなったらまた行こうと思います。
●休日の朝はゆっくり起きて布団の中で息子と一緒に暫しゴロゴロするのがこの頃の一番の楽しみです。