38歳からの出産、育児

38歳、高齢出産しました。

おれの好きなものばかり,妖怪ウォッチ

2015-02-15 23:10:46 | 4歳
●一日遅れのバレンタインデーということで,今日は私がケーキ(チョコレートケーキ含む)を買ってきて,家族で食べました.息子がケーキを食べるようになったのは4歳の誕生日からなのでこれで5回目です(それぞれの誕生日とクリスマスの時しか食べないので…).何種類かを皆で少しずつ分けて食べたのですが「カー,おれのすきなものばかり~」と言いながら本当に嬉しそうに食べていました.
●妖怪ウォッチの動画を週末に息子と見ています.僕は死にましぇん,にゃんぱち先生,太陽にほえろズラ,ジバニャンのコマネチ,妖怪usoからブリー隊長まで,息子にはわからないだろうけれど私にはわかるところがいろいろあってかなり嬉しいです….妖怪ウォッチはテレビ東京系なのですね.12チャンネル,好きだったので嬉しいです.