38歳からの出産、育児

38歳、高齢出産しました。

仮面ライダーの映画,はじめてのマクドナルド

2014-12-21 21:36:58 | 4歳
週末は息子と近くの映画館に仮面ライダーの映画を観に行きました.テレビ版のガイムで心残りだった部分がすっきりする終わり方で,貴虎の活躍も見ることができ,戒斗の「葛葉…」を久しぶりに聞くことができてよかったです.欲を言えば,晶お姉ちゃんも見たかったです….ドライブの部分では,チェイサーとハートとブレンに痺れました.
帰りははじめてマクドナルドでハンバーガーとポテトを買って帰り家で食べました.息子は「うまいなー!」と連発していました.やはりこどもの味覚に訴えるものがあるのでしょうか….私自身は,最初の妊娠の悪阻の時にどうしても食べたくなって食べてみたものの食べられなかった時以来,実は食べていなかったのですが,久しぶりに食べたらおいしかったです.