38歳からの出産、育児

38歳、高齢出産しました。

風邪で一週間休み、マラソンゆきだるま?

2014-01-26 21:31:08 | 3歳
●先々週は結局息子は火曜から金曜まで保育園を休み(その間夫の母が滞在して息子の面倒を見てくれました。本当に感謝です...)、週後半から夫が熱を出し、その後私も39.8℃の熱を出したもののなかなか下がらず、先週は最小限のことしかしませんでした…。インフルエンザではなかったので、またかかるかもしれないと思うと少しゆううつです。
●「みんながねている冬の夜、ゆきだるまたちがはなしてた、じっとしてたらかぜひいた、はくしょん、マラソン大会しようじゃないか、のぼりざか、わっせわっせ、くだりざか、ごろごろごろごろ」という歌を息子が歌いだしました。保育園で教わってくるのはどれもかわいい歌ですね。