地福寺ブログ

地福寺は、宮崎県延岡市の山あいにある曹洞宗のお寺です。
永代供養のご相談も承ります。

3月29日の桜

2016-03-29 09:39:58 | 周囲の自然
昨日は、朝から大分のお寺さんでの法要にでておりましたので、
写真が掲載できませんでした…スイマセン。

さて、今朝はこんな様子です。
「いつもより、ちょっと数が少ないのかなあ」と言っております。




裏の分校跡。





おまけ

またヤラレタ!むむう…。
でも、今回まだ生ゴミを入れていませんでした。
イタチさん、これだけ一生懸命掘ったけど、たぶん空振りに終わったのでは?
骨折り損のくたびれ儲け(笑)でしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿