のんびり里山日記

里山を次の世代へ引き継ぐために、何かできることはないかな? のんびりと考えながら、里山のできごとを紹介していきます。

初夏の青

2018年05月15日 | 季節



兄の誕生日が近づき、例年通り焼酎を送ることにして、大村の酒屋さんへ行ってきました。

兄には10年貯蔵のちょっぴりリッチな焼酎を送っておきました。
我が家用に、日本酒を購入。
限定酒が詰まった冷蔵庫は初夏の生酒に入れ替わり、ラベルはさわやかなブルー系です。

春の新種の時期は、桜をイメージしたピンク系がラベルが多いので、ひと月ほどで日本酒も衣替えです。

今回の日本酒は、かなり辛口を買ってしまった!飲めるかな?
開けるのが楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿