のんびり里山日記

里山を次の世代へ引き継ぐために、何かできることはないかな? のんびりと考えながら、里山のできごとを紹介していきます。

島根旅行 その1

2007年08月12日 | お出かけ

 ちょっと早めの夏休みを取りまして、島根へ旅行に行ってきました。(^^)v
 一番の目的は、大学の先輩へ出産祝いを届けるため・・・送るのが面倒なほどかさばるものだったので、簡易包装すらなく(←超エコ) そのままガバッと届けてきました。

 久々に先輩とお話できて、本当に楽しかったぁ~ 愛娘さんもかわいらしくて、私の抱っこにも動じることなく、スヤスヤ眠ってくれるとっても良い子でした。 本当に長居をしてお世話になりましたm(_ _)m

Spict0040
 久しぶりに時間がある旅行でしたので、お隣鳥取県の大山に足を伸ばしました。
 山登りまでは行かず、横手道のぶなの森を散策してきました。秋に行けたら最高ですが、渋滞と人の波は覚悟しなければなりませんね!

Spict0028_1
 名前はまだ調べていません。かわいらしい花がたくさん。ホトトギスとかミズヒキなどが見られました。 大山でも30℃を超える暑さ。目だけでも涼しく・・・なりました。(^^; 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿