のんびり里山日記

里山を次の世代へ引き継ぐために、何かできることはないかな? のんびりと考えながら、里山のできごとを紹介していきます。

暑いくらい

2014年02月02日 | 季節

Imgp1040
 今日は、ブラウス一枚でも出歩けるような暖かい一日でした。
 場所によっては梅が満開。我が家でもちらほらと咲き始めました。
 畑はいい香りです。

Imgp1044
 こんなに暖かい一日。
 父は風邪をひいて寝ています。もったいない!!!

Imgp1039
 夜はネギをたっぷり入れて豆乳なべをしました。
 私はちょっと暑かったですけど。。。(^^;

 たぶんまた、寒の戻りがあるでしょうから風邪をひかないように気をつけよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿