のんびり里山日記

里山を次の世代へ引き継ぐために、何かできることはないかな? のんびりと考えながら、里山のできごとを紹介していきます。

雪の大晦日

2010年12月31日 | 季節

Pict8130
 年末年始は雪だと聞いていましたが、起きたらこんなことに・・・(^^;
 新聞屋さんも、いつもより3時間ほど遅く配達に来てくれました。ホントにありがとう!!!

Pict8133
 遊びたい気分ですが、仕事が山積みです。
 雪景色を横目に見ながら、年越しの準備を進めます。
 皆さまも、良いお年をお迎えください。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーーい!長崎でもこんなに雪が積もったんで... (のの ☆)
2011-01-01 13:52:12
すごーーーい!長崎でもこんなに雪が積もったんですね!
私の中での長崎のイメージでは ありえないかも~~
年末年始 いつもうさぎさんは ホントにまめに準備されてますね
私なんかは もう手抜き三昧・・(*^^*ゞ
子供達も大きくなったら それぞれに友達と過ごす年末年始で 自由気まま。
家族は誰もおせち料理を食べないので 昔 実家で食べたおせちが懐かしいです。
今年もよろしくです♪
返信する
のの☆さま (うさぎ@管理人)
2011-01-03 10:32:39
のの☆さま
今年は、我が家もかなり手抜きです。(^^;
でも、子供が大きくなるとお正月も寂しくなりますよね。
おせちくらい作らないと、お正月だか、単なる連休だかわからなくなりますから・・・(笑)
今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿